音速の貴公子なのぉ~?with Kawasaki ZX-14R & Paul Smart

Kawasaki ZX-14R DUCATI Paulsmart でのツーリングやカスタムを掲載して行きます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ポールスマートに魅せられた男達! 『 PSMO+ 』 オーナーズミーティングin旅館『かみなか』

2014/4/26,27

今回は、ポールスマートに魅せられた男達! 『 PSMO+ 』
オーナーズミーティングin旅館『かみなか』
へ参加してきました。
今回で2回目の参加で皆さんとも更に馴染めた気がします。
基本的に静岡県民と性格上ガツガツ行けないので・・(^_^;)

画像は到着から(-_-;)
相変わらず早目の到着ですと、ガレージ保管して頂けます。

P4260103.jpg

風情ある佇まい♪

P4260109.jpg

P4260110.jpg

P4260111.jpg

P4260104.jpg

そして今回のノベルティグッズのTシャツを頂き、

P4260125.jpg

宴会へ突入ーーー
相変わらずのPaulsmart以外で現地入りした方々は
皆さんのいる4方向に向かって土下座のお詫びですヽ(;´Д`)ノ

P4260129.jpg

恒例の謎な外国人風MCによるジャンケン大会を始め色々色々ありましたが、
画像ではお伝え出来ません事をお詫び申し上げます・・<(_ _)>

そして翌朝を迎え、今回は地元ケーブルテレビでの
地域活性による旅館『かみなか』さんの紹介へ参加させて頂き、
全員でフォーチューンクッキーの1フレーズダンスも収録され(^_^;)
記念撮影です。

P4270175.jpg

P4270178.jpg

相変わらず壮観な絵ですね♪♪♪

この後、パスカル清美へ向け、高山市内をパレードランしながら向かいました。
前回は自分が所属しているツーリング倶楽部とスケジュールがバッティング
してしまったので、朝方失礼して参加出来ませんでしたが、今回はしっかり
参加してきました。

l7p6p590.jpg

P4270188_20140804133823fc2.jpg

今回も楽しいイベントでした。
幹事様、関係者の皆様有難うございました。
また次回も必ず参加させて頂きます。

総走行距離は673Km。

P4270190.jpg

  1. 2014/08/04(月) 13:43:45|
  2. meeting
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

しゃぼん玉 カスタム祭り in 蒲郡

2013.11.2

今回は愛知県蒲郡競艇場で開催されたイベントへ行ってきました。
事の発端は仕事で訪れた島田大祭へ行った時の事、
偶然遭遇したバイク仲間から、今度しゃぼん玉祭りが
あるから行きませんか?とのお誘い♪
行く行くーーーーーー
あのますぃ~んからあのますぃ~んへ乗り換えたその友と
爆走ツーリングも兼ねて企画が瞬時に成立♪
でも、肝心な偶然遭遇したお友達は諸事情で残念ながら不参加でした(-_-;)
また次回遊ぼうねー♪
早速仲良しな倶楽部のメイン企画者に有線をかける!!
仕事中なのに対応してくれてありがとうねー(^◇^)

そして当日。

蒲郡競艇場駐車場で倶楽部のみなさんと合流♪
相変わらずみなさん、お元気でなによりでした。
ここからは画像のオンパレードです♪
今回は古いデジ1を持って行ったので、
空くしは綺麗な画像になったかも(-_-;)
最新の1眼がほっすぃ~・・・

DSC_0143.jpg

DSC_0145.jpg

DSC_0151.jpg

DSC_0152.jpg

DSC_0163.jpg

DSC_0174.jpg

DSC_0173.jpg

DSC_0187.jpg

DSC_0202.jpg

DSC_0221.jpg

DSC_0226.jpg

DSC_0227.jpg

DSC_0228.jpg

DSC_0232.jpg

一通り見て回り、色々お話しも聞けて『ケッタイ』な倶楽部員さんとも
仲よくなれて、ここからはヨッシーがリサーチしておいてくれた
Cafeへみんなで移動です!!!
とっても静かな所で最高なお店でしたv(。`・∀・。)v
病みつきになりそう♪♪♪
ありがとうねーーヨッシーーーーーーーーーー

最後は今回、唯一お金を使ったクッションです。
これもじっ玉の鶴の一声でお安くしてもらいゲットです!!
じっ玉!!!ありがとうーーーーーーーーーーーーー(^◇^)

みなさん!!また次回も遊んで下さいねー(*゚ー゚)v
  1. 2013/11/22(金) 13:10:25|
  2. meeting
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

VIRGIN DUCATI 創刊記念企画 in ネオパーサ清水

2013.9.22
今回は9/1が台風の為、延期になっていたイベントへ参加してきました。
FacebookでもPaulsmart繋がりの方々が参加表明していたので、
絶対に参加しなければ!!!!!

8koryrvm.jpg

待ち合わせ場所の新東名新清水ICに到着。真夏並みで倒れそうでした(-_-;)
DSCN0018.jpg

間もなく全員集まったので、ネオパーサへ向けて出発します。(5分で到着ですが(^_^;))

まずはアンケートに記入し、順番に写真撮影です!!
待ち時間に談笑ちう♪
DSCN0019.jpg

そして恒例の並べてのショット!!v(。`・∀・。)v
プチミーティングでも注目を集めていました(^_^)v
DSCN0058.jpg

集まった方々のスナップです♪
カッコヨスギです  V(=^‥^=)v
DSCN0024.jpg

DSCN0025.jpg

DSCN0026.jpg

DSCN0027.jpg

DSCN0028.jpg

DSCN0047.jpg


DSCN0029.jpg

DSCN0049.jpg

DSCN0076.jpg

DSCN0072.jpg

DSCN0063.jpg

DSCN0065.jpg

参加景品はスマホアクセサリーでした♪
DSC_0113.jpg


いつもみなさん、『爆裂トーク』で恐れ入りますm(__)m

同志はとっても楽しいですね~♪♪♪♪♪
また次回も遊んで下さいね(*゚ー゚)v
  1. 2013/09/23(月) 16:44:10|
  2. meeting
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

KCBM(カワサキコーヒーブレイクミーティング) in 「国営明石海峡公園」

今回はなんとこのイベントが100回記念!!!
しかもいつものマグカップが特別仕様な『ゴーーーールド』!!!
行かない訳がない!!!
所属クラブへ行く人いなーい?と問合せた所、
誰もいないかも・・・な感じ・・しかし、前日には参加するから
現地で会いましょう。と連絡が♪v(。`・∀・。)v
まあ、1人でも絶対に行かなければならないイベントなので、
準備をしてスタート!!!
覚悟はしていましたが、やはりあづい・・あづい・・あづい・・
しかし、途中で暑いからカーエロ♪な事態はあり得ないので、
突き進みました。

朝日が暴力的です(-_-;)
IMG_4660.jpg

何ヶ所かSAで休憩、給油し、現地へ到着しました(^◇^)
今回は近かった~v(。`・∀・。)v

当然ながら99.999% Kawasaki車♪♪♪感動です。゚+.(・∀・)゚+.゚

IMG_4664.jpg

まずはお目当てのゴールドマグカップをゲッツ!!!!
1075141_495384790538537_552621486_n.jpg

P7280920.jpg

P7280921.jpg

色々なブースを回り、また感動♪♪♪(*^_^*)

P7280930.jpg

P7280934.jpg

ブレーキホースが!!!
P7280940.jpg

P7280946.jpg

P7280948.jpg

今回1番の目玉はこの発発でした(^_^;)
P7280949.jpg

そして暑くて溶けそうだったので、倶楽部メンバーとはお別れして、
3台で(倶楽部メンバーですが・・・)帰りは爆走??!!して帰ってきました。
当然Kawasakiオンリー♪♪♪
P7280952.jpg

P7280955.jpg

今回は止まっていたので、遊んであげられませんでした・・・(-_-;)
P7280957.jpg

P7280959.jpg

今度はどこのコーヒブレイクミーティングへ行こうかなあああああああ??v(。`・∀・。)v





  1. 2013/09/03(火) 16:16:35|
  2. meeting
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

ZRX我路Meeting in 『もちや』

2013.7.7(日)

今回は4月に悪天候で順延になった企画、
ZRX我路Meeting in 『もちや』へ参加してきました。
???なぜ今ZRX?ネタ???
そうなんです、実はわたくし、13年程前はオーナーだったのです。
こんなますぃ~んに乗っていました。

FL000004refine.jpg

FL000001.jpg

FL000008.jpg

DSC00996.jpg

Mavic Mag wheel
Titanium Full Exhaust
showa suspension
Over Back Step
Full scale meter
Teruterubouzu!!!!!!!!!!!!!!
etc.

こんなんで、高速を爆走していました。
当時、メーター読みで275km/hまで出ました♪

しかも今回は約13年ぶりの『チキチキバヤシ~ズ』のフルメンバーでの再会!!!
総勢!!!3人・・・ではありますが、再会に超感動ーーーーーー(^◇^)
当時の思い出話に花が咲きました♪

P7070882.jpg

P7070885.jpg

P7070886.jpg

P7070896.jpg

P7070895.jpg


集合写真を撮影後、バヤシ~ズリーダーが、
『すぐ近くに工藤夕貴さんの
お店があるけど行ってみる?』との提案。
よっすぃ~は行く行くーーーーーーと
見事に食いつき(^_^;)、倶楽部メンバーに相談♪
すぐに決定し、向かう事になりました。
バイクで、ほんの5分で到着!(もちろんゆっくりペースでですよ?」)

P7070909.jpg

P7070905.jpg

P7070903.jpg

P7070902.jpg

P7070901.jpg

P7070904.jpg

P7070911.jpg

P7070912.jpg

P7070910.jpg

まーるいテーブルを並べて、みんなでワイワイ、オゲレツに(^_^;)
色々な話題で盛り上がりましたv(。`・∀・。)v
あんなことやこんなこと♪♪♪特に盛り上がったのは、ミリタリー関係でしたヽ(;´Д`)ノ

やはりバイク好き物同士は楽しいですねーーーーーー
またみんなで遊びましょうねーーーーーー

今回はありがとうございました。
また遊んで下さいね♪

あ、あのバリバリますぃ~んのゆれゆれーーーが
治る事を深くお祈り致します。<(_ _)>
  1. 2013/07/09(火) 17:02:26|
  2. meeting
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
前のページ 次のページ

Counter

プロフィール

hrs11

Author:hrs11
2012/4月、8年ぶりに復活です♪
お手柔らかにお願いしますね♪
Kawasaki ZX-14R(2012)です。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
custom (8)
ツーリング (18)
meeting (13)
Touring (13)
挨拶 (7)
サーキットラン (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

