音速の貴公子なのぉ~?with Kawasaki ZX-14R & Paul Smart

Kawasaki ZX-14R DUCATI Paulsmart でのツーリングやカスタムを掲載して行きます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

走り初め♪

初走りへ行きましたが・・・
静岡はやはり超強風で(-_-;)
近場で帰ってきました。
今年も色々な所へ行きたいなーーー

P1020039.jpg

P1020034.jpg

P1020035.jpg
  1. 2014/01/03(金) 04:58:20|
  2. ツーリング
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ひさびさにちょっと走ってきました。

2013.10.27(日)

ちょっと時間が出来たので、
御前崎まで行ってきました。
快晴の中、気温は20℃♪♪♪
上下レザーで冷たい空気も快適(^^)v
11/2のしゃぼん玉祭りはネックウォーマーが
必要かなあ?(・_・;)
ツーリングには絶好な季節が到来ですv(。`・∀・。)vDSCN0122.jpg


DSCN0125.jpg
  1. 2013/10/29(火) 14:02:04|
  2. ツーリング
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

横須賀カフェツーリング

2013.9.14

今回は倶楽部企画担当のよっすぃ~の提案で、
横浜界隈散策ツーリングへ参加してきました。
台風の接近に伴い、天候はちょっと不安定。
でも予報では14日は静岡も名古屋も神奈川も晴れのち曇り♪
6:30に待ち合わせの新東名静岡SAへ到着。

IMG_4872.jpg

いつもと同じで、全員集合からの談笑♪と言っても、普通の談笑ではありません。
よっすぃ~の爆裂トークとみんなでの爆笑トーク!!!
しかも、ZRXコミュメンバーの方の迎撃&お見送り。
一応、名刺をお渡ししました。(^_^;)
仲間ってほんっと素晴らしいですね~♪♪♪

では、そろそろ出発しましょう♪
今回は初の『じゃあ、次は足柄までフリーね~♪』!!!!!!!
いつもはちどり走行でしっかり走りますが、今回は皆さんちょっと
久しぶりの走行と、色々溜まっている物があるみたい(^_^;)
そして、足柄へ到着♪

IMG_4873.jpg

しばし談笑し、次は海老名SAまで走ります。
高速は3連休と台風が来る前のタイミングもあり、
混み混み混み混み混み・・・・・・・・・・・・

海老名に到着♪

IMG_4875.jpg

IMG_4876.jpg

ここでもZRXコミュメンバーの方の迎撃&お見送り♪
やはりZRX繋がりは濃いし、熱いしカッケーーーーー!!!

ナイスなDUCATIとも遭遇出来ウキウキしていたら、
?????サーーーーーーーーーーーーーーーー・・・・
雨です。。。。。聞いてないよーーーーーーーーーーーーー
みんなで、悩み悩み悩み、途中また降られても大変だし、
カッパを着よう!!!
カッパを着だしていると、誰かが、カ だけ持ってきたみたいよーーー
????????カ だけ????????
パ を持って来なかったらしい。??????
実は上着のみ持ってパンツを持って来なかったらしい。
上だけで余裕~なのか下を忘れたのかは定かではありませんが・・・(^_^;)
まあ走り出して、すぐに雨も止み、ずぶ濡れになる事はありませんでした。
が、しかーし、横浜は灼熱の真夏・・・・とりあえず、赤レンガ倉庫前で
カッパ脱ぎの儀式・・・・

IMG_4877.jpg

IMG_4880.jpg

そして、少し走り山下公園駐車場へ到着♪
チェーン式ロックもあり、軒下で、快適な駐車場でした。
暗かったのでボケボケですが、(-_-;)

IMG_4881.jpg

そしてメインの界隈散策♪♪♪♪♪♪
まずはカフェを目指してぶらぶらー

オッシャーなカフェを発見し、談笑♪♪♪♪♪
カフェラテもナイステイストでした(^v^)

IMG_4890.jpg

そして、歩いて1分の中華街へ突入♪
お昼はここで中華です。私は中華街を散策(^^ゞ

IMG_4896.jpg

IMG_4888.jpg

IMG_4903.jpg

IMG_4901.jpg

IMG_4902.jpg

IMG_4900.jpg

そして、中華街、山下公園界隈を離れ、
倶楽部メンバーのお友達ご夫妻とも合流して
最終目的の三笠公園へ移動です。
下道は激混みで先導のよっすぃ~は、もう、イライライライラ・・・
もっと無心になれば、檀家が増えますぜ♪♪♪
そして、目的地へ到着。
みんなで中へ入って楽しみました。

IMG_4923.jpg

IMG_4924.jpg

IMG_4928.jpg

IMG_4929.jpg

因みに、最後の写真の彼女と写真を撮りあったわけではありませんので。(^_^;)

そしてご夫妻とはお別れして、近くのガストで談笑♪
夕暮れになってきたので、帰路につきました。

帰りは快適快適!!保土ヶ谷バイパスの常時渋滞を除けば、、、
高速の連続でガンガン走って帰りました。
静岡SAで皆さんはディナー♪
爆笑談笑♪♪♪♪♪♪♪

別れを惜しみつつ、私だけICでお別れしました。
皆さんはあと1時間以上愛知までガンバッテ走りました。

IMG_4938.jpg

走行距離は約420Km。超近場でしたv(。`・∀・。)v

今回はアマチュア無線をメンバーと活用しました。
やはり『最強』です!!!

今回もとってもとっても楽しい時間を過ごさせてもらいました。
いつもいつも企画のよっすぃ~と倶楽部メンバーの皆さんには
感謝感激ですv(。`・∀・。)v

是非また遊んで下さいねーーーーーーーーーーーーーーーー






  1. 2013/09/15(日) 18:20:15|
  2. ツーリング
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

三保の松原♪

放置すると、バナー出現は現代の無料ブログの良い?所?
ビッグイベントや大きなツーリングへ行かないと、
なかなかブログは更新しません・・・・
ちょっと走ったりしてもガンバッテ更新して行かなきゃね♪
って事で、久々の更新!!!

P5100519.jpg

P5100523.jpg

P5100525.jpg

P5100534.jpg

P5100515.jpg

ちょっと時間があったので、走ってきました。
とはいえ、1ヶ月ほど経過しますが(^_^;)
『三保の松原』!!
相変わらず、平日なのに観光客で賑わっていました♪
松は初代が老朽化してきたので、世代交代しています。
先日の新聞では初代を撤去するとか・・・
羽衣を掛けて行った松は??(^_^;)

今度はどこへ行こうかな~♪♪♪
  1. 2013/06/21(金) 05:18:43|
  2. ツーリング
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

妻籠宿ツーリング♪

2013.5.19

今回は、私が所属する東海ひよこ倶楽部主催の
ツーリングに参加してきました。
19日の週間天気予報はずっと雨(-_-;)
しかし、直前になり、30%まで回復♪♪♪
しかし、長野南部は午後から50%・・・
でもたまには雨の走行もいいかな♪と思い、出発ーー
今回は80%ほどが高速走行♪しかも14Rなので、
超極楽、余裕~♪♪♪

あっと言う間に長久手IC出てすぐのコンビニへ到着し
皆さんにご挨拶v(。`・∀・。)v
今回は初の大所帯∑(・∀・;ノ)ノ14台♪
お見送りに会長も顔を出してくれたりして!
次回は一緒に走りましょうね~(^_^)v

P5190556.jpg

P5190558.jpg

そして今回は初参加の方やお試し参加♪の方がいらしたので、
快速班とゆっくり班に分かれての走行。
私は無線機を積んでいる事もあり、全体の最後尾を走行♪
やはり無線機は最強ですね~前車との距離が、とーーーーく姿が見えなくなっても
まるでお隣を走行しているかの様に通話が出来ます♪当たり前ですが(^_^;)

そして最初の休憩場所の道の駅へ到着♪
みなさんでお話しお話し♪♪♪
大勢の参加なので、みなさんと沢山おしゃべりしたいのですが、
時間が足りません・・・

P5190560.jpg

P5190559.jpg

P5190561.jpg

P5190562.jpg

P5190564.jpg

P5190565.jpg

P5190566.jpg

P5190568.jpg

そして次の目的地お蕎麦屋さんとカフェの並んでいる場所へ♪
私はお蕎麦も好きですが、ここはカフェを選択♪
こんな素敵な環境も用意してくれたよっすぃ~には感謝感激ですm(__)m

画像のオンパレートをご覧ください。

P5190571.jpg

P5190572.jpg

P5190573.jpg

P5190574.jpg

P5190570.jpg

P5190576.jpg

P5190577.jpg

P5190579.jpg

P5190580.jpg

P5190581.jpg

P5190582.jpg

P5190583.jpg

P5190584.jpg

P5190585.jpg

P5190586.jpg

P5190587.jpg

P5190588.jpg

P5190593.jpg

P5190594.jpg

P5190589.jpg

P5190590.jpg

P5210625.jpg


P5210626.jpg

ゆっくりなランチを終了し、いざ今回のメインイベント妻籠宿へ向かいます。
そして到着した所で!!!ミニの嵐!!!!!!!!思わずパチリv(。`・∀・。)v
なかなかのイベントみたいですね♪♪♪

P5190596.jpg

P5190597.jpg

私たちも一応、雨対策を施して町並みへ出発♪

P5190598.jpg

P5190601.jpg

P5190602.jpg

P5190603.jpg

P5190604.jpg

P5190605.jpg

P5190606.jpg

P5190609.jpg

P5190611.jpg

P5190612.jpg

P5190613.jpg

P5190615.jpg

P5190617.jpg


みなさん、満足な散策をして帰途につきます。
空は徐々に暗くなり、途中からはやはり雨に打たれ始め、
帰りの走りは90%ウェット走行でした。
よって画像はありません・・・(^_^;)

総走行距離は約500Km全く渋滞も無く快適な走行でした。
今回企画して頂いた倶楽部及び幹事を務めたよっすぃ~には
大変感謝です。途中、色々ご迷惑ご心配をお掛けした事はお許し下さいね♪
是非また遊んで下さいねーーー♪♪♪

P5210628.jpg

  1. 2013/05/22(水) 10:51:39|
  2. ツーリング
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
前のページ 次のページ

Counter

プロフィール

hrs11

Author:hrs11
2012/4月、8年ぶりに復活です♪
お手柔らかにお願いしますね♪
Kawasaki ZX-14R(2012)です。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
custom (8)
ツーリング (18)
meeting (13)
Touring (13)
挨拶 (7)
サーキットラン (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

