音速の貴公子なのぉ~?with Kawasaki ZX-14R & Paul Smart

Kawasaki ZX-14R DUCATI Paulsmart でのツーリングやカスタムを掲載して行きます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

伊豆ツーリング

パドック主催の
ツーリングに初参加させて頂きました。
以前はオーナーズクラブのツーリングでの経験しかなく、
その時は、かなりアバウトな走行で、
次の休憩所の案内をして、爆走していました。
今回は、60台ほどの参加者で、勿論すべてが一緒に走れる訳ではありませんが、
お決まりのマスツーリングで至っておとなしく真面目なツーリングでした。
ん~これがツーリングの基本なのね♪と学びました。
アマチュア無線はあまり役に立ちませんでしたが、
FMを聞きながら楽しく走れました。
今回はとても楽しい1日でした。
パドックスタッフのみなさん、大変お世話になりまして有難うございました。
また皆様ヨロシクおねがいしますね♪

朝の集合場所です。
4月の15日にも関わらず肌寒い朝・・・
DSC_0006.jpg

道の駅 富士での休憩。いったい何台いるのかはわかりません・・・
DSC_0017.jpg

浄蓮の滝駐車場へ到着。のんびりペースで疲労困憊・・・食欲もありませんでした(^_^;)
DSC_0026.jpg

浄蓮の滝。20数年ぶりに訪れました。
DSC_00371

帰りの途中、いちごプラザで休憩ちう~
DSC_0048.jpg

帰りの道の駅 富士 で休憩中。ここで解散となり、ここからは爆走で帰りました。(-"-)
DSC_0053.jpg
  1. 2012/04/16(月) 16:38:27|
  2. Touring
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<2012.4.29芦ノ湖スカイラインツーリング | ホーム | カッティングシート>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hrs1113.blog.fc2.com/tb.php/4-9010c3ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Counter

プロフィール

hrs11

Author:hrs11
2012/4月、8年ぶりに復活です♪
お手柔らかにお願いしますね♪
Kawasaki ZX-14R(2012)です。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
custom (8)
ツーリング (18)
meeting (13)
Touring (13)
挨拶 (7)
サーキットラン (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

