音速の貴公子なのぉ~?with Kawasaki ZX-14R & Paul Smart

Kawasaki ZX-14R DUCATI Paulsmart でのツーリングやカスタムを掲載して行きます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

VIRGIN DUCATI 創刊記念企画 in ネオパーサ清水

2013.9.22
今回は9/1が台風の為、延期になっていたイベントへ参加してきました。
FacebookでもPaulsmart繋がりの方々が参加表明していたので、
絶対に参加しなければ!!!!!

8koryrvm.jpg

待ち合わせ場所の新東名新清水ICに到着。真夏並みで倒れそうでした(-_-;)
DSCN0018.jpg

間もなく全員集まったので、ネオパーサへ向けて出発します。(5分で到着ですが(^_^;))

まずはアンケートに記入し、順番に写真撮影です!!
待ち時間に談笑ちう♪
DSCN0019.jpg

そして恒例の並べてのショット!!v(。`・∀・。)v
プチミーティングでも注目を集めていました(^_^)v
DSCN0058.jpg

集まった方々のスナップです♪
カッコヨスギです  V(=^‥^=)v
DSCN0024.jpg

DSCN0025.jpg

DSCN0026.jpg

DSCN0027.jpg

DSCN0028.jpg

DSCN0047.jpg


DSCN0029.jpg

DSCN0049.jpg

DSCN0076.jpg

DSCN0072.jpg

DSCN0063.jpg

DSCN0065.jpg

参加景品はスマホアクセサリーでした♪
DSC_0113.jpg


いつもみなさん、『爆裂トーク』で恐れ入りますm(__)m

同志はとっても楽しいですね~♪♪♪♪♪
また次回も遊んで下さいね(*゚ー゚)v
  1. 2013/09/23(月) 16:44:10|
  2. meeting
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<ひさびさにちょっと走ってきました。 | ホーム | 横須賀カフェツーリング>>

コメント

格好いいですね!!
  1. 2013/09/23(月) 17:19:06 |
  2. URL |
  3. ヤギ  #x7SNgv4U
  4. [ 編集 ]

ありがとうございます。

ヤギさん、
ご訪問ありがとうございます。
このモデルはオーナーズクラブに所属していない限り、なかなか遭遇出来ません。
世界で2000台のみの生産ですから♪
  1. 2013/09/23(月) 17:25:40 |
  2. URL |
  3. 音速の貴公子♪ #ds9vRTpo
  4. [ 編集 ]

えー、そうなんですか。
凄い、貴重なバイクなんですね。
写真でも今まで見た事ないですからね。
また、楽しみにしています。
  1. 2013/09/24(火) 14:41:28 |
  2. URL |
  3. ヤギ  #x7SNgv4U
  4. [ 編集 ]

do-mo♪

DUCATIの集まりエエですねぇ♪
ポール師匠(dd(^^)パチンッ!)もOwnerによって
個性が違うので見ていて飽きませんね(^^)ニコ
オイラのZRXも
Hなお姉ちゃん♪に跨って欲しいなぁ~(笑)
  1. 2013/09/29(日) 08:21:48 |
  2. URL |
  3. ヨッシー #GPh7J6w6
  4. [ 編集 ]

基本、バイク好きですから~♪

バイク好きはみんな同じですよね(*゚ー゚)v
ポールもZRXもみんな個性があって、
見ていて楽しめます♪
おねいさんは、あまり現実味がないのですが・・・
まわりのみなさんは元気ハツラツでした(^_^;)
  1. 2013/09/30(月) 04:27:25 |
  2. URL |
  3. 音速の貴公子♪ #ds9vRTpo
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hrs1113.blog.fc2.com/tb.php/36-fca0c83b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Counter

プロフィール

hrs11

Author:hrs11
2012/4月、8年ぶりに復活です♪
お手柔らかにお願いしますね♪
Kawasaki ZX-14R(2012)です。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
custom (8)
ツーリング (18)
meeting (13)
Touring (13)
挨拶 (7)
サーキットラン (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

