音速の貴公子なのぉ~?with Kawasaki ZX-14R & Paul Smart

Kawasaki ZX-14R DUCATI Paulsmart でのツーリングやカスタムを掲載して行きます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

KCBM(カワサキコーヒーブレイクミーティング) in 「国営明石海峡公園」

今回はなんとこのイベントが100回記念!!!
しかもいつものマグカップが特別仕様な『ゴーーーールド』!!!
行かない訳がない!!!
所属クラブへ行く人いなーい?と問合せた所、
誰もいないかも・・・な感じ・・しかし、前日には参加するから
現地で会いましょう。と連絡が♪v(。`・∀・。)v
まあ、1人でも絶対に行かなければならないイベントなので、
準備をしてスタート!!!
覚悟はしていましたが、やはりあづい・・あづい・・あづい・・
しかし、途中で暑いからカーエロ♪な事態はあり得ないので、
突き進みました。

朝日が暴力的です(-_-;)
IMG_4660.jpg

何ヶ所かSAで休憩、給油し、現地へ到着しました(^◇^)
今回は近かった~v(。`・∀・。)v

当然ながら99.999% Kawasaki車♪♪♪感動です。゚+.(・∀・)゚+.゚

IMG_4664.jpg

まずはお目当てのゴールドマグカップをゲッツ!!!!
1075141_495384790538537_552621486_n.jpg

P7280920.jpg

P7280921.jpg

色々なブースを回り、また感動♪♪♪(*^_^*)

P7280930.jpg

P7280934.jpg

ブレーキホースが!!!
P7280940.jpg

P7280946.jpg

P7280948.jpg

今回1番の目玉はこの発発でした(^_^;)
P7280949.jpg

そして暑くて溶けそうだったので、倶楽部メンバーとはお別れして、
3台で(倶楽部メンバーですが・・・)帰りは爆走??!!して帰ってきました。
当然Kawasakiオンリー♪♪♪
P7280952.jpg

P7280955.jpg

今回は止まっていたので、遊んであげられませんでした・・・(-_-;)
P7280957.jpg

P7280959.jpg

今度はどこのコーヒブレイクミーティングへ行こうかなあああああああ??v(。`・∀・。)v





  1. 2013/09/03(火) 16:16:35|
  2. meeting
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<横須賀カフェツーリング | ホーム | ZRX我路Meeting in 『もちや』>>

コメント

do-mo♪

KCBM100回記念は
暑かったですねぇーヾ(;´▽`A``アツゥーー
走りが熱いのはエエけど
気温が暑いのは厳しいですわ(笑)
オヌシの参加表明がなきゃ
前日の仕事がハードだったから
行かなかったかも?ヾ(^▽^*おわはははっ!!
まぁ
楽しめたので感謝してまぁーす♪

そういえば…
オヌシとチカゾ~さんの車輛が
KBMの「我路ミー」紹介欄に載ってましたよ♪

また
走りに行こうぜぇい(*^^)v
であであ。
  1. 2013/09/05(木) 21:31:43 |
  2. URL |
  3. ヨッシー #GPh7J6w6
  4. [ 編集 ]

お疲れ様でした~♪♪♪

お疲れ様でした♪
今回はゴールドマグだったので、
みんな行くかなあ?って思って聞いてみましたが、
反応は薄かったので、1人で行くつもりでした。
(^_^;)ご一緒出来て良かったですv(。`・∀・。)v
しかし、暑かったねーーーーー(-_-;)
現地も溶けそうでしたが、帰りの京都、愛知は
外気温が36℃でした・・・・・・
また涼しくなったらみんなで走りましょうねーーー
(^_^)v
『我路ミー』ページ?また見てみるねーー♪♪♪
  1. 2013/09/06(金) 04:42:32 |
  2. URL |
  3. 音速の貴公子♪ #ds9vRTpo
  4. [ 編集 ]

do-mo♪

KBM(カワサキバイクマガジン)の
各種イベント紹介のコーナーに
我路ミー(もちや)の様子が紹介されていて
そこに…
オヌシの14Rちゃんと
チカゾ~さんのDAEGちゃんが載ってましたよ(笑)
カラー写真だぜ(^^)ニコ
まぁ
記事の内容は雑誌をご覧くださいまし(*^^)v
  1. 2013/09/06(金) 17:21:05 |
  2. URL |
  3. ヨッシー #GPh7J6w6
  4. [ 編集 ]

ますぃ~ん写真♪

詳細をありがとう♪♪♪♪
また見てみるねーー
昨夜の話題も、また内容等考えてみる~(^_^)v
また連絡取りあいましょうv(。`・∀・。)v
  1. 2013/09/07(土) 04:37:13 |
  2. URL |
  3. 音速の貴公子♪ #ds9vRTpo
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hrs1113.blog.fc2.com/tb.php/34-bf98813d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Counter

プロフィール

hrs11

Author:hrs11
2012/4月、8年ぶりに復活です♪
お手柔らかにお願いしますね♪
Kawasaki ZX-14R(2012)です。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
custom (8)
ツーリング (18)
meeting (13)
Touring (13)
挨拶 (7)
サーキットラン (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

