音速の貴公子なのぉ~?with Kawasaki ZX-14R & Paul Smart

Kawasaki ZX-14R DUCATI Paulsmart でのツーリングやカスタムを掲載して行きます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ZRX我路Meeting in 『もちや』

2013.7.7(日)

今回は4月に悪天候で順延になった企画、
ZRX我路Meeting in 『もちや』へ参加してきました。
???なぜ今ZRX?ネタ???
そうなんです、実はわたくし、13年程前はオーナーだったのです。
こんなますぃ~んに乗っていました。

FL000004refine.jpg

FL000001.jpg

FL000008.jpg

DSC00996.jpg

Mavic Mag wheel
Titanium Full Exhaust
showa suspension
Over Back Step
Full scale meter
Teruterubouzu!!!!!!!!!!!!!!
etc.

こんなんで、高速を爆走していました。
当時、メーター読みで275km/hまで出ました♪

しかも今回は約13年ぶりの『チキチキバヤシ~ズ』のフルメンバーでの再会!!!
総勢!!!3人・・・ではありますが、再会に超感動ーーーーーー(^◇^)
当時の思い出話に花が咲きました♪

P7070882.jpg

P7070885.jpg

P7070886.jpg

P7070896.jpg

P7070895.jpg


集合写真を撮影後、バヤシ~ズリーダーが、
『すぐ近くに工藤夕貴さんの
お店があるけど行ってみる?』との提案。
よっすぃ~は行く行くーーーーーーと
見事に食いつき(^_^;)、倶楽部メンバーに相談♪
すぐに決定し、向かう事になりました。
バイクで、ほんの5分で到着!(もちろんゆっくりペースでですよ?」)

P7070909.jpg

P7070905.jpg

P7070903.jpg

P7070902.jpg

P7070901.jpg

P7070904.jpg

P7070911.jpg

P7070912.jpg

P7070910.jpg

まーるいテーブルを並べて、みんなでワイワイ、オゲレツに(^_^;)
色々な話題で盛り上がりましたv(。`・∀・。)v
あんなことやこんなこと♪♪♪特に盛り上がったのは、ミリタリー関係でしたヽ(;´Д`)ノ

やはりバイク好き物同士は楽しいですねーーーーーー
またみんなで遊びましょうねーーーーーー

今回はありがとうございました。
また遊んで下さいね♪

あ、あのバリバリますぃ~んのゆれゆれーーーが
治る事を深くお祈り致します。<(_ _)>
  1. 2013/07/09(火) 17:02:26|
  2. meeting
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<KCBM(カワサキコーヒーブレイクミーティング) in 「国営明石海峡公園」 | ホーム | 三保の松原♪>>

コメント

do-mo♪

激蒸し暑い中でのミーお疲れ様でした(^^ゞ
チキチキバヤシ~ズの復活祭は嬉しかったなぁー♪
10年も経過したんですね(笑)
まぁ
あの頃から
「気持ち」も「走り」も微塵も衰えちゃいませんがね(´0ノ`*)オーホッホッホ!!
あの頃の自分にだって
絶対に「負ける気」しませんからヾ(^▽^*おわはははっ!!

仲間がMotorCycleを楽しんでいるってイイネ♪
サンキューね(^^)ニコ
また遊んで下さいませm(_ _)m
  1. 2013/07/09(火) 21:15:57 |
  2. URL |
  3. ヨッシー #GPh7J6w6
  4. [ 編集 ]

お疲れ様でした。

みんなで久しぶりに再会出来て良かったねーー♪
10年以上経ってもバイク好きは変わらないね。
相変わらずすべてが、まだまだ
わけーもんにはまけねーぜーーな精神v(。`・∀・。)v
また遊びましょう(*゚ー゚)v
  1. 2013/07/10(水) 05:08:46 |
  2. URL |
  3. 音速の貴公子♪ #ds9vRTpo
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hrs1113.blog.fc2.com/tb.php/32-1b15a1f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Counter

プロフィール

hrs11

Author:hrs11
2012/4月、8年ぶりに復活です♪
お手柔らかにお願いしますね♪
Kawasaki ZX-14R(2012)です。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
custom (8)
ツーリング (18)
meeting (13)
Touring (13)
挨拶 (7)
サーキットラン (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

