音速の貴公子なのぉ~?with Kawasaki ZX-14R & Paul Smart

Kawasaki ZX-14R DUCATI Paulsmart でのツーリングやカスタムを掲載して行きます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

三保の松原♪

放置すると、バナー出現は現代の無料ブログの良い?所?
ビッグイベントや大きなツーリングへ行かないと、
なかなかブログは更新しません・・・・
ちょっと走ったりしてもガンバッテ更新して行かなきゃね♪
って事で、久々の更新!!!

P5100519.jpg

P5100523.jpg

P5100525.jpg

P5100534.jpg

P5100515.jpg

ちょっと時間があったので、走ってきました。
とはいえ、1ヶ月ほど経過しますが(^_^;)
『三保の松原』!!
相変わらず、平日なのに観光客で賑わっていました♪
松は初代が老朽化してきたので、世代交代しています。
先日の新聞では初代を撤去するとか・・・
羽衣を掛けて行った松は??(^_^;)

今度はどこへ行こうかな~♪♪♪
  1. 2013/06/21(金) 05:18:43|
  2. ツーリング
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ZRX我路Meeting in 『もちや』 | ホーム | 妻籠宿ツーリング♪>>

コメント

do-mo♪

Blog更新お疲れ様(笑)
三保の松原も含め富士山♪
世界遺産に認定されましたね(*^^)v
これで富士山といえば
「静岡県側」か「山梨県側」かの
県民論争がさらに激化することでしょうねヾ(^▽^*おわはははっ!!
愛知県民のオイラにゃ~関係ありませんが(笑)

これからも
ボチボチとBlog更新お願いしまぁーす♪

であであ(^^)ニコ
  1. 2013/06/24(月) 06:12:01 |
  2. URL |
  3. ヨッシー #GPh7J6w6
  4. [ 編集 ]

バイクネタ専用だから?

バイク専用だから、更新頻度が少ないのです・・
普段の出来事はFacebookにアップしてしまうし、
F1ネタは専用のブログに・・・
釣りも(あまり行ってないけど、)専用ブログに・・
まとめてしまえば楽なんですけど、
見る側は大変だと思って♪
まあ、頑張りますーーー
あ、Aquariumも20年ぶりに復活したので
また専用のブログを・・・・ヽ(;´Д`)ノ
完成したらまたHPにリンク貼ります♪

富士山の世界遺産登録はオドロキでした。
まさか三保の松原まで。。
初代は朽ち果てて・・・
まあ2代目?がピカピカしていますから、
良いのでしょうね~
静岡県と山梨県のバトルは続くのでしょうか?
仲よくして相乗効果で行った方が良いとは
思うのですが・・・(^_^;)
  1. 2013/06/25(火) 04:41:18 |
  2. URL |
  3. 音速の貴公子♪ #ds9vRTpo
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hrs1113.blog.fc2.com/tb.php/31-ddbda99f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Counter

プロフィール

hrs11

Author:hrs11
2012/4月、8年ぶりに復活です♪
お手柔らかにお願いしますね♪
Kawasaki ZX-14R(2012)です。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
custom (8)
ツーリング (18)
meeting (13)
Touring (13)
挨拶 (7)
サーキットラン (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

