音速の貴公子なのぉ~?with Kawasaki ZX-14R & Paul Smart

Kawasaki ZX-14R DUCATI Paulsmart でのツーリングやカスタムを掲載して行きます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

妻籠宿ツーリング♪

2013.5.19

今回は、私が所属する東海ひよこ倶楽部主催の
ツーリングに参加してきました。
19日の週間天気予報はずっと雨(-_-;)
しかし、直前になり、30%まで回復♪♪♪
しかし、長野南部は午後から50%・・・
でもたまには雨の走行もいいかな♪と思い、出発ーー
今回は80%ほどが高速走行♪しかも14Rなので、
超極楽、余裕~♪♪♪

あっと言う間に長久手IC出てすぐのコンビニへ到着し
皆さんにご挨拶v(。`・∀・。)v
今回は初の大所帯∑(・∀・;ノ)ノ14台♪
お見送りに会長も顔を出してくれたりして!
次回は一緒に走りましょうね~(^_^)v

P5190556.jpg

P5190558.jpg

そして今回は初参加の方やお試し参加♪の方がいらしたので、
快速班とゆっくり班に分かれての走行。
私は無線機を積んでいる事もあり、全体の最後尾を走行♪
やはり無線機は最強ですね~前車との距離が、とーーーーく姿が見えなくなっても
まるでお隣を走行しているかの様に通話が出来ます♪当たり前ですが(^_^;)

そして最初の休憩場所の道の駅へ到着♪
みなさんでお話しお話し♪♪♪
大勢の参加なので、みなさんと沢山おしゃべりしたいのですが、
時間が足りません・・・

P5190560.jpg

P5190559.jpg

P5190561.jpg

P5190562.jpg

P5190564.jpg

P5190565.jpg

P5190566.jpg

P5190568.jpg

そして次の目的地お蕎麦屋さんとカフェの並んでいる場所へ♪
私はお蕎麦も好きですが、ここはカフェを選択♪
こんな素敵な環境も用意してくれたよっすぃ~には感謝感激ですm(__)m

画像のオンパレートをご覧ください。

P5190571.jpg

P5190572.jpg

P5190573.jpg

P5190574.jpg

P5190570.jpg

P5190576.jpg

P5190577.jpg

P5190579.jpg

P5190580.jpg

P5190581.jpg

P5190582.jpg

P5190583.jpg

P5190584.jpg

P5190585.jpg

P5190586.jpg

P5190587.jpg

P5190588.jpg

P5190593.jpg

P5190594.jpg

P5190589.jpg

P5190590.jpg

P5210625.jpg


P5210626.jpg

ゆっくりなランチを終了し、いざ今回のメインイベント妻籠宿へ向かいます。
そして到着した所で!!!ミニの嵐!!!!!!!!思わずパチリv(。`・∀・。)v
なかなかのイベントみたいですね♪♪♪

P5190596.jpg

P5190597.jpg

私たちも一応、雨対策を施して町並みへ出発♪

P5190598.jpg

P5190601.jpg

P5190602.jpg

P5190603.jpg

P5190604.jpg

P5190605.jpg

P5190606.jpg

P5190609.jpg

P5190611.jpg

P5190612.jpg

P5190613.jpg

P5190615.jpg

P5190617.jpg


みなさん、満足な散策をして帰途につきます。
空は徐々に暗くなり、途中からはやはり雨に打たれ始め、
帰りの走りは90%ウェット走行でした。
よって画像はありません・・・(^_^;)

総走行距離は約500Km全く渋滞も無く快適な走行でした。
今回企画して頂いた倶楽部及び幹事を務めたよっすぃ~には
大変感謝です。途中、色々ご迷惑ご心配をお掛けした事はお許し下さいね♪
是非また遊んで下さいねーーー♪♪♪

P5210628.jpg

  1. 2013/05/22(水) 10:51:39|
  2. ツーリング
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<三保の松原♪ | ホーム | BIKE HOUSE PADDOCK 伊良湖ツーリング>>

コメント

do-mo♪

ツーリングお疲れ様でした(^^)ニコ
ご参加ありがとうございました(^^♪
参加人数が増えると気苦労も増えますが
イベントとしては盛り上がるので良いですね(゚∇^*)♪
やはり大人数の走行には無線機は欠かせませんわ♪
意思の疎通ができるというのは最高の安全ですからね(*^^)v
電池はすぐに無くなりますが(笑)

また参加ヨロシクm(_ _)m

  1. 2013/05/22(水) 22:26:19 |
  2. URL |
  3. ヨッシー #GPh7J6w6
  4. [ 編集 ]

ありがとうございました。

お疲れ様でした。
色々とありがとうございましたm(__)m
大所帯になれば、色々と問題も出てきますが、
達成感も大きいですね♪
アマチュア無線はやはり最強と、
つくづく感じた今回でした。(^u^)
ぜひまた遊んで下さいね(*゚ー゚)v
  1. 2013/05/23(木) 05:19:28 |
  2. URL |
  3. 音速の貴公子♪ #ds9vRTpo
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hrs1113.blog.fc2.com/tb.php/30-37491404
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Counter

プロフィール

hrs11

Author:hrs11
2012/4月、8年ぶりに復活です♪
お手柔らかにお願いしますね♪
Kawasaki ZX-14R(2012)です。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
custom (8)
ツーリング (18)
meeting (13)
Touring (13)
挨拶 (7)
サーキットラン (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

