音速の貴公子なのぉ~?with Kawasaki ZX-14R & Paul Smart

Kawasaki ZX-14R DUCATI Paulsmart でのツーリングやカスタムを掲載して行きます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2013 PSMO全国ミーティング

2013 PSMO(ポールスマートに魅せられた男たち)全国ミーティング
2013.4.27-28

今回で5回目を迎えるミーティング。
今回は絶対に参加する勢いで、すべての都合を
ここへ合わせてきました。
天気予報は雨の心配は無くなりましたが、
気温が季節外れの低気温・・・(-_-;)
本来なら、デニムブルゾンにベイジュなデニムパンツで
オッシャーに決めて行く予定でしたが、
低気温では凍え死ぬと思い、真冬なレザー上下で出かけました。
静岡から愛知に入り、今回は東海環状線で北上!!!
岐阜県に入りだしたら、やはり冬・・・(^_^;)レザーで良かったーーー

P4270152.jpg

P4270154.jpg

給油を済ませ更に北上♪
ひるがの高原に入り皆さんコートを着込んでいます(|||_|||)ガビーン
外は本格的な冬!!!!Σ( ̄Д ̄;)がーんっ!
近くの小山は残雪・・・気温は3℃(|||i'・ω・`)

P4270157.jpg

P4270158.jpg

P4270160.jpg

P4270161.jpg

気合を入れ直していざ高山へFight!!(o^-^)尸~''

!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ポツポツポツ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
???雨???
予報では9時ごろには雨は止む予報でしたが・・・・
・・・・・・
ザーーーーーーー
ナビ情報によると、あと到着まで20分、あとあとあともう少し!!!
しかし、無情にもザーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
レインスーツを着る時間があれば到着してしまうだろうと、
気合を入れ、なんとかずぶ濡れで到着♪♪♪♪♪

P4270162.jpg

P4270163.jpg

P4270164.jpg

今回、初のテルテル坊主が効力無しでした。( ┰_┰)

到着すると愛知から来た方と少しお話しをさせてもらい、
実は同じ部屋の方でした♪♪♪今回、色々お話しさせて頂きありがとうございましたm(__)m
今回は1ヶ所に4台入るガレージを利用させて頂きました。
早く到着した順で利用可能ですが、さすがに今回は27台・・・
外へ停めての方もいらっしゃいました。
そして皆さんと合流して受付を済ませ部屋へ♪

P4270168.jpg

今回は有形文化財に登録されています、旅館『かみなか』さんでの開催です。
このオーナーズクラブは第二の故郷になっているそうですv(。`・∀・。)v
情緒漂うとても静かな歴史のある旅館でした。
みなさん、とても親切で美人で(^_^;)これでは第二の故郷になってしまいますね~♪♪♪♪♪

そして宴会スタート!!!
それはそれは盛り上がらない訳がない!!!
同じますぃ~んオーナー同士の語らいで盛り上がらない訳がない!!!
その中でも1番はじゃんけん大会。
外人風な勢いのある若者が仕切り、ジョウゼツでリズムが良く、最高でした。

因みに私はこの初期メンバーに配布された限定ステッカーをゲット!!
これでオッこの人は古いメンバーだな!!!!と、思われません・・・・・(・。・;

P4300430.jpg


P4270195.jpg

P4270196.jpg

P4270206.jpg

P4270207.jpg

そして恒例の行事!!
違うますぃ~んで来たり、歩いて来たり、車で来たり、
とにかくPaulsmartで自走して来なかった方達は4方向の皆さんに向かって
深く深く深く土下座をするのでした。(^_^;)

P4270220.jpg

途中、逆立ちする変な方も現れ・・・それはそれで盛り上がりました(^◇^)
絶対にやりたくないですが・・・(-_-;)

その画像はあまりにもオゲレツで掲載不可能です。。。。。。。。。。。。

そして宴会も終盤を迎え、今回の幹事さんから次期幹事さんへの
バトンタッチも終わり、次回は富山近辺での開催かも?的な感じでした。
まあ、皆さん、全国どこへでも自走する気合はお持ちですから、
開催場所は関係ないでしょうね♪

そして静かに就寝に入り翌朝、朝食をサッと済ませ、
メインイベントのますぃ~ん整列写真撮影。と、みなさんも一緒に
記念撮影です。皆さんの写真は掲載しても大丈夫かなあ?
オイオイオイーーーーおれの顔はモザイクしてくれよーー
な方は早急にご連絡頂ければ処理させて頂きます。(^^ゞ

P4280245.jpg

P4280247.jpg    P4280251.jpg

img_1045981_45484682_0.jpg

集合写真は、わたくし、後部向って一番左にひっそりと佇んでいます(^.^)

最後はますぃ~ん、ホイルコレクションです。

P4280229.jpg

P4280230.jpg

P4280231.jpg

P4280232.jpg

P4280233.jpg

P4280234.jpg

P4280235.jpg

P4280236.jpg

P4280240.jpg

P4280241.jpg

P4280239.jpg

因みに最後のますぃ~んは、マフラーが3本出てました♪
ちっちゃいピストンがどこかについているんでしょうね~v(。`・∀・。)vなんて♪♪♪
トルネードデザインでカッケー!!!!!!!

そして今回、せせらぎ街道を南下して途中休憩場所で解散のスケジュールでしたが、
なんと、わたくし、東海ひよこ倶楽部の富山1泊ツーリングに合流の為、
心を鬼にして、宿でのお別れをさせて頂きました。
来年は絶対に最後まで参加します!!



今回は初めての参加でしたが、さすがに皆さん、とってもフレンドりーで
昔からの深ーい仲間の様に接して頂いて大変嬉しく思いました。
参加して良かったです。
次回も是非参加させて頂こうと思います。
さ〇〇ちして頂いた会長!スタッフの皆さんお世話になりました。
ありがとうございました。m(__)m
  1. 2013/05/01(水) 18:06:14|
  2. meeting
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<1泊2日富山ツーリング | ホーム | ヘルメットロック!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hrs1113.blog.fc2.com/tb.php/27-daa07ee0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Counter

プロフィール

hrs11

Author:hrs11
2012/4月、8年ぶりに復活です♪
お手柔らかにお願いしますね♪
Kawasaki ZX-14R(2012)です。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
custom (8)
ツーリング (18)
meeting (13)
Touring (13)
挨拶 (7)
サーキットラン (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

