音速の貴公子なのぉ~?with Kawasaki ZX-14R & Paul Smart

Kawasaki ZX-14R DUCATI Paulsmart でのツーリングやカスタムを掲載して行きます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ヘルメットロック!

2013年モデルから標準仕様に復活したヘルメットロック。
何故か、
私の2012年モデルには装備されていません・・・そこで
Kijima製のヘルメットロックを購入♪
早速取付けです( ̄ー+ ̄)ニヤリ

まずは所定の場所のパーツを外します。
P4190137.jpg

P4190138.jpg


そこへ今回のヘルメットロックのベースプレートを取り付けます。
そして本体の取付け。
P4190140.jpg

キーでロック解除するとこんな感じ。
P4190141.jpg

そして取付け完了して。ヘルメットをロックするとこんな感じ♪
P4190144.jpg

これでミラーにかけて、風で飛ばされる心配をしたり、
盗難に遭遇する心配をしたりする事が無くなりました(^v^)
まあ、本来の姿に戻っただけだとは思いますが・・・・(-_-;)

Kawasakiさん、お願いします。
もう2度と取り外して製品化しないで下さいねm(__)m
  1. 2013/04/21(日) 11:39:58|
  2. custom
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<2013 PSMO全国ミーティング | ホーム | パドック主催!春の全体ツーリング~♪>>

コメント

こんばんは♪

ヘルメットホルダー!無かったんだ(^^ゞ
シート下にU字金具は在ったんでしょ?
それにしてもお粗末な…。
ヘルメットホルダーが
最高速の空気抵抗になって取り外した…なぁーんて(笑)
極限のSpeedでは
ほんの少しの空気抵抗が大きいと聞きますからねぇー (。-`ω-)ンー
ホルダー抵抗分はオヌシに追いついたな♪(´m`)クスクス
  1. 2013/04/22(月) 22:51:44 |
  2. URL |
  3. ヨッシー #GPh7J6w6
  4. [ 編集 ]

お粗末なますぃ~ん?

ね~ほんとにお粗末な装備でしょ?
しかも12年モデルだけないのよ・・・
もちろん、シートを外せば現れるのですが・・・
ライトも・・・・・お粗末・・・高い車両なのにね♪
まあ音速(爆)で走れればいいんじゃない?って乗り?
これで、空気抵抗が増えて、追いつかれるかも???
(^_^;)
  1. 2013/04/23(火) 04:37:57 |
  2. URL |
  3. 音速の貴公子♪ #ds9vRTpo
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hrs1113.blog.fc2.com/tb.php/26-12c3da0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Counter

プロフィール

hrs11

Author:hrs11
2012/4月、8年ぶりに復活です♪
お手柔らかにお願いしますね♪
Kawasaki ZX-14R(2012)です。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
custom (8)
ツーリング (18)
meeting (13)
Touring (13)
挨拶 (7)
サーキットラン (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

