音速の貴公子なのぉ~?with Kawasaki ZX-14R & Paul Smart

Kawasaki ZX-14R DUCATI Paulsmart でのツーリングやカスタムを掲載して行きます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

パドック主催!春の全体ツーリング~♪

前回、(去年)は初めて参加させてもらいましたが、
あまりにものいつもの、自分のペースとのギャップで、
何度もてんちょに泣きそうだから帰っていいですか?っと
聞いた苦い経験があるので、ちょっと心配でしたが、
今回はPaulsmartも参加したいーーって言っていたので、
ガンバッテ参加してみました。
あと、実は、Facebookでお友達になっている方と、
どうしてもどうしてもお会いしたかったのが理由ですが・・・v(。`・∀・。)v

さて、
当日の朝、ちょっと遅れ気味に出発してしまったので、
音速(爆)で給油を済ませ、音速(謎爆)で集合場所へ♪
ちょっと速すぎ・・・3,4台・・・!!!そこには小学校へ
一緒に通った同級生の姿が♪♪♪久しぶりに会っての会話に
少しだけ(-_-;)盛り上がり♪♪♪

IMG_3442.jpg

PaulとHyper♪♪♪かわいい~(( ≧▽≦))ノ゙
IMG_3443.jpg

パドックの挨拶、順路説明、集合写真の後、出発ーーーーー
今回はPaulsmartなので、かなり自信は無く、また、
途中離脱の可能性はてんちょにスタート前に伝え、
いざ最初の休憩場所道の駅、富士♪

IMG_3446.jpg

IMG_3447.jpg


そして箱根で休憩♪
ここでゆっくりダベリー♪途中、予想通りサブかったのは言う間でもない(-_-;)
IMG_3452.jpg

IMG_3454.jpg

IMG_3455.jpg

こちらの車両、低価買い取り希望です。走行距離極端に少ないです。
詳細はオーナー様までお問合せ下さい。¥¥¥¥¥
買い取って頂いたショップ様は高価販売可能です♪♪♪
ショップ様には大変お得感満載な情報です~♪♪♪
IMG_3453.jpg

お!!!なんか軍隊みたいな奴がいるぞ??
今度は呑み会?ツーリング?
忙しい軍人の方♪また企画してね~(^_^;)
あ、昭和の記念写真みたくなってるけど・・・
世界デビュー?大丈夫かなあ?ダメーーなお方、連絡下さい。
即刻削除!!!!しませんから(^_^;)うそ、削除しますから。
モザイク希望は申し出て下さいね♪
IMG_3457.jpg

そして、料金所が大パニックに陥っている伊豆スカイラインを抜け、
伊東マリンタウンへ到着。なかなかの混雑ぶり。伊豆ですものね~(^_^;)
IMG_3458.jpg

IMG_3463.jpg


皆さんはゆっくりランチを取って、
私は海を見ながら色々な方とダベリング♪

そして、帰路につきます。
途中、いつもの『いちごプラザ』♪
みなさん、ダベリ、ソフトクリームを食し。
お土産を購入し、次の東名高速日本平SAを目指します♪
IMG_3464.jpg

IMG_3466.jpg

IMG_3468.jpg

IMG_3469.jpg

高速では、今回私はPaulsmartだった事もあり、
なかなか高速集団には追いつかないは、
置いて行かれることもしばしばしばしば・・・・・
あああああああ14Rならーーーーーー(*^~^*)
みんな~待ってーーーーーーーーーーーーーーーー

やっと日本平SAへ到着。
そこでは、今回、可倒式のブレーキ&クラッチレバーの話題で盛り上がり。
おまけに『えせレプソル』でも盛り上がりました。ね?ツヨシさん♪♪♪
IMG_3472.jpg

今回は、月末に開催されるPaulsmart全国ミーティングが
岐阜高山で開催される為、どうーかなーーー??な距離や体力や気力の
テストも兼ねて、あ、あと、重要なのは初めにも書きましたが、
Facebookのお友達に会いに♪♪♪
どれも完璧なミッションでしたv(。`・∀・。)v

パドックてんちょ、スタッフの皆さん、そして、なぜかパドックの
ツーレポに私の写真を多用してくれたタラちゃん♪
皆様ありがとうございました。
またタイミングが合えば是非参加させて頂きたいと思います。
が、人見知りな私、せっかくの大人数の皆さんにお会い出来ても、
なかなかお知り合いになれません・・・・
次回はもっと積極的に話しかけれるといいのですが・・・多分・・・無・理・・・

あ!!!今回、出発してすぐにテールのポジションランプが切れている事を
知らせてくれたてんちょ♪整備不良だぞ!と、親切にも( 一一)ありがとうございまました。
翌日、サササっと治しましたが、どうしても振動で球切れを起こすのでしょうね・・・
予備も積みました♪時々チェックは必要ですね(*^~^*)

次回は27,28,29で続けての走りでし。
27日から28日はPaulsmartオーナーズ全国ミーティングで飛騨高山へ。
そこからそのまま北上し、28日から29日は東海ひよこ倶楽部の富山での
お泊りツーリング♪気力、体力、ますぃ~ん、どれかが悲鳴をあげないかが心配・・・
まあ、今回、箱根から東伊豆まで難なく。?往復出来たので、
た・ぶ・ん大丈夫でしょう♪
気を付けて行ってきます。カフェレーサースタイルで(^_-)-☆


最後にスタッフタラちゃんに撮影して頂いたショットを載せておきます。
どうしてもカメラを見てしまうのですよね~(^_^.)
タラちゃん♪ありがとうーーー今度何かお土産持って行くね♪
o0800060012501537152.jpg

o0800060012501538055.jpg
  1. 2013/04/17(水) 15:30:27|
  2. ツーリング
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ヘルメットロック! | ホーム | 山梨県「桃源郷」ツーリング♪♪♪>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hrs1113.blog.fc2.com/tb.php/25-e1fe6411
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Counter

プロフィール

hrs11

Author:hrs11
2012/4月、8年ぶりに復活です♪
お手柔らかにお願いしますね♪
Kawasaki ZX-14R(2012)です。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
custom (8)
ツーリング (18)
meeting (13)
Touring (13)
挨拶 (7)
サーキットラン (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

