音速の貴公子なのぉ~?with Kawasaki ZX-14R & Paul Smart

Kawasaki ZX-14R DUCATI Paulsmart でのツーリングやカスタムを掲載して行きます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

山梨県「桃源郷」ツーリング♪♪♪

今回は私が所属するクラブでの企画に参加してきました。
朝、新東名静岡SAでの待ち合わせの為、ICから
アクセル全開!!!(^_^;)そこに視界に入ってきたのは、
って、ICで発見済みですが・・・
ブラック/シルバーツートン、往年の名車、そう、刀!!!
たこみさんではないですか~~♪♪♪♪
しかし、一気に・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ごめんなさい、今度は一緒に走ろうね♪
そして皆様と合流♪ずっと刀談義ですv(。`・∀・。)v
最近、主人公が続きますね。

IMG_3377.jpg


そして出発、
昔の私とは打って変わって、最後尾を走れる様になったので、
ゆっくりなペースでついて行きます。
途中、458Itariaと〇〇〇したのは秘密ですが・・・(-_-;)

御殿場から河口湖へ向かいますが、東富士五湖道路の外気温が・・・
真冬でした・・・・・・・・・
そして、到着♪冠水しまくりの六角堂をぐるぐるまわり、たこみさんが、
地元のケーブルテレビの取材を受けたり。
楽しみながら後にしました。

IMG_3387.jpg

IMG_3384.jpg

まだお昼までには時間があるねーどうしよーかーーー
あ!!対岸の桜が綺麗だね♪行ってみる?でも、対岸で見えているとは言え、
遠いんじゃない?とかなんとか会話があったのかなかったのか・・・
まあ、だーーーいじょうぶだおーーーーって言ったかな?言わなかったかな?(^^ゞ
早速桜並木のある場所を目指してしゅっぱつーーーーーーーーーーーーーーーーー
近づいてみれば、まあ見事な満開で、写真を撮りまくりました♪

IMG_3395.jpg

IMG_3397.jpg

そして、メンバーがトイレの裏側にカフェを発見♪
みんなでお茶をしようと♪
そこはなんと、かなり女子色満載なカフェの様で、
イチゴコーヒーだったりストロベリーティーだったりで、
かわゆすーすぎーーーー味は・・・・・・だそうです。
また行きたいかどうかはその味覚を体験した方々にお聞き下さい(・_・;)

IMG_3402.jpg

IMG_3401.jpg

今度のロングツーリングの目的地を大山しようかどうしようかアベレージスピードは!!
100Km/hでした。高速は・・・・・・・・・・(~_~;)・・・・・・・・・・・・・・・

そしてランチー

IMG_3405.jpg

IMG_3406.jpg

そして目指すはメインの桃源郷♪
山梨へ向けてひた走ります。ってほどの距離ではありませんが(^_^;)
到着してみたものの、イメージとはまったく違い、既に時期が過ぎていたようです。

ここで撮った写真はこれ1枚・・・

IMG_3407.jpg


そこで、第二候補の花見台へ向けて出発♪到着♪

IMG_3408.jpg

IMG_3410.jpg

IMG_3411.jpg

IMG_3412.jpg

IMG_3413.jpg


!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
オレンジ色の布をまとった大柄な怪しい人影を発見!!!!!!!!!!!!
IMG_3415.jpg

IMG_3416.jpg

私のますぃ~んには見向きもしませんでした(*゚ー゚)v(^v^)v(。`・∀・。)v
今日の主役はやはり刀ですな♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

IMG_3417.jpg

IMG_3418.jpg

IMG_3419.jpg

IMG_3420.jpg

あ!!!
忘れてはならない、ここで全員が汗だくになって、
木陰でかなりの休憩を取った事は ヒ ・ ミ ・ツ ♪♪♪

そして、途中、コンビニで小休憩を挟み、
最終目的地の温泉へ♪
途中、なかなかの街中渋滞に耐え、(?私だけ?)やっと到着♪

IMG_3421.jpg

IMG_3424.jpg

IMG_3425.jpg

IMG_3429.jpg

IMG_3430.jpg

IMG_3436.jpg

そして暗くなり、帰り道も空いてきたころ、
静岡、愛知へ向けて出発♪
途中、富士吉田地方は1℃!!!!掲示板には凍結注意!!!(ー_ー)!!

道の駅、朝霧で休憩を取り、新東名新富士ICから一気に西へ♪
朝霧で止まった直後の外気温・・
IMG_3437.jpg

静岡SAで私は最後の休憩とダベリ♪
そこからがまた長かった♪それはそれは尽きる事の無いネタネタ♪
とーーーっても楽しい時間が過ぎました。
翌日の事もわ・す・れ・て・( 一一)

総走行距離は341.6Kmでした♪近場でした♪
IMG_3498.jpg

今回も倶楽部の皆様には大変お世話になりました。
ありがとうございました。
いつもフレンドリーに接して頂き感謝ですね♪
バイク仲間っていいいいいいいいいいいいいいいいですねv(。`・∀・。)v


次回は、翌日のパドック主催全体ミーティング。
気力体力が残っていれば参加の予定です。(*^。^*)
  1. 2013/04/17(水) 13:37:59|
  2. ツーリング
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<パドック主催!春の全体ツーリング~♪ | ホーム | New Buddy !!!!!!!!>>

コメント

ICでバックミラーに4灯ライトが写った時は、おっ!と思いビビリましたが、あっというまに・・・・・・
初カタナで皆さんにちょっかいだしてもらい、またキレイなピンクの景色も見れてありがとうございました。
またよろしくお願いします。
  1. 2013/04/17(水) 19:51:26 |
  2. URL |
  3. たこみ #Vmad4gX6
  4. [ 編集 ]

do-mo♪

高速道路は
「何時(いつ)何時(なんどき)」でも
法定速度100km/hだぞ!(´m`)クスクス
You♪の最新鋭機とは違うのだよコチラは(笑)
ポール師匠となら競争してやっても良いぜヾ(^▽^*おわはははっ!!
それにしても
アヤシイ!カメラオタクみなたな奴が
車輛を激写してますな(#`゚д´)ノ∴;'・,ゴルァ!!!!

甲府の桃源郷は最終(笛吹地区)なのは
分かってましたよ♪
花見台の風景が一番好きなよオイラ(^^♪
「ほったらかし温泉」も最高でした(^^)v
寒い中、お疲れ様でしたm(_ _)m
東海ひよこ倶楽部は気温1度なら
全然走ります(笑)
また遊んで下さいませ(^_-)-☆
  1. 2013/04/17(水) 23:42:30 |
  2. URL |
  3. ヨッシー #GPh7J6w6
  4. [ 編集 ]

ありがとうね~~~

たこみさん、
ICで!!!当日はゆっくりなペースが
わかっていたので、朝からちょっと気合を
入れてしましました(^_^;)
刀は永遠のアイドルですね!!!
また遊んで下さいね~~♪

ヨッシーさん、
今回は企画&先導、お疲れ様でした。
そしてありがとうございました。
やはりあなたの随所での爆笑ネタは
中毒になりますな(( ≧▽≦))ノ゙ ダァ-ッ♪
怪しいお姿もしっかり絵になり、桃よりも
話題になります♪
今回はすべての話題は刀でしたが、
次回は誰も見向きもしないでしょう♪(嘘ーー)
私も1℃でも氷点下でもタイヤがグリップする限り
走るつもりですから、またナイスな企画を
お願いしますねv(。`・∀・。)v
  1. 2013/04/18(木) 04:38:40 |
  2. URL |
  3. 音速の貴公子♪ #VGHpASgM
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hrs1113.blog.fc2.com/tb.php/24-1d2d40ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Counter

プロフィール

hrs11

Author:hrs11
2012/4月、8年ぶりに復活です♪
お手柔らかにお願いしますね♪
Kawasaki ZX-14R(2012)です。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
custom (8)
ツーリング (18)
meeting (13)
Touring (13)
挨拶 (7)
サーキットラン (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

