音速の貴公子なのぉ~?with Kawasaki ZX-14R & Paul Smart

Kawasaki ZX-14R DUCATI Paulsmart でのツーリングやカスタムを掲載して行きます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

鯛丼のやま弥ツーリング(カバーが!!!)

2012.11.24(土)

今回は、東海ひよこ倶楽部所属で友人のヨッシーさんからの電話から始まりました。
今度の土曜日に伊豆の鯛丼のお店へ行くけど?
勿論「イクイク~♪」
前日は雨でしたが、当日は朝まで雨が残りましたが、
なんとか雨も上がり、!!!テルテル坊主のライムちゃんのお蔭!!!
早速出発~v(。`・∀・。)v
IMG_2527.jpg
この時点ではまだ、誰もノチに訪れる天候の変化に
気づいていませんでした(-_-;)・・・
私が、少し遅刻してしまい、出発が遅れた事をここで、
お詫び申し上げます<(_ _)>

出発し、新東名清水JCから東名へ。沼津で降り、
ヒタスラ『やま弥』を目指します。
途中、綺麗な海も見れて快適なツーリングでした。(^v^)

『やま弥』へ到着、
私はずっと仕事の電話で、何しに来たんだろう?な状態・・・
ごめんなさい<(_ _)>

IMG_2528.jpg


お店へ入ろうとしましたが、
な、なんと、団体様の予約があり、普通のお客さんは13時から・・・
しばし、外で綺麗な海を見ながら、みんなで談笑♪♪♪

IMG_2529.jpg


お店からGoサインが出たので入り、みんなで、鯛丼♪
私は・・・・・・・
いつも雰囲気を乱して<(_ _)> 誤りっぱなし(^_^;)

お店を出発し、いざ伊豆ならではのワインディング!!!
終始、この季節特有の落ち葉が散乱する道を駆け抜け、
前日の雨が残る、ハーフウェットな道を駆け抜け、
途中、休憩を挟み、沼津市街へ向かいました。

休憩場所では雲はありましたが、
とても美しい景色でした♪♪♪

IMG_2530.jpg  IMG_2533.jpg  IMG_2537.jpg  IMG_2539.jpg
IMG_2541.jpg  IMG_2543.jpg  IMG_2546.jpg  IMG_2547.jpg

大渋滞の中、沼津市街へ入ると、予想もしていなかった
雨雨雨雨雨、通り雨だろうと思い、皮スーツにも関わらず
ガマンの走りでしたが、結局、止む事も無く、
東名富士川SAまで走ってしまいました(^_^;)
そこからは、レインスーツを着込み、自宅まで♪
あ!!カバーは無事飛ばずに済みました(^_^;)

今回は、4台と少数でしたが、なんと100% Kawasaki!!!
途中の打ち合わせも一瞬で決まり、快適なツーリングでした♪
みなさんには大変お世話になりまして有難う御座いました。
是非また遊んで下さいねv(。`・∀・。)v

翌日は天気も回復したので、
雨で汚れた、ますぃ~んをキレイキレイに
してあげました(*゚ー゚)v

IMG_2549.jpg
 





テーマ:ツーリング - ジャンル:車・バイク

  1. 2012/11/26(月) 16:38:49|
  2. ツーリング
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<謹賀新年!! | ホーム | KBM(Kawasaki Bike Magazine)祭りへ行ってきました。>>

コメント

こんばんは♪

ツーリングお疲れ様でした(*^^)v
こちらこそ
モタモタと高速を低速走行してスンマソンヾ(^▽^*おわはははっ!!
また
静岡ツーリングも随時企画しますのでお楽しみに♪
そうそう
カバー飛ばなかったんだ(笑)
IC付近のあの加速で破れたんじゃないかと…(^^ゞ
また遊んで下さいねぇ~♪
  1. 2012/11/26(月) 20:25:32 |
  2. URL |
  3. ヨッシー #GPh7J6w6
  4. [ 編集 ]

ご一緒させて頂きありがとうございました。
高速でバックミラーに迫り来る14Rの迫力にはビビってしまいます(^0^;)
またよろしくお願いいたします。
  1. 2012/11/26(月) 21:57:14 |
  2. URL |
  3. たこみ #guRgTqeo
  4. [ 編集 ]

お疲れ様でした♪

ヨッシーさん、
今回はお誘いありがとうございました(^◇^)
お陰様で楽しくツーリングさせて頂きました。
また誘って下さいね♪
カバーは無事でした!
あんな加速では飛ばない様に止めましたから(^_^;)
終始バタついていましたが(-_-;)

たこみさん、
今回はお世話になりましてありがとうございました。
静岡組、盛り上がって行きましょうね♪
後ろからおとなしくついていきますので、
あまりビビらないで下さいね(~_~;)
また次回もよろしくお願いします。
  1. 2012/11/27(火) 11:54:34 |
  2. URL |
  3. 音速の貴公子♪ #ds9vRTpo
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hrs1113.blog.fc2.com/tb.php/20-f6e0a214
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Counter

プロフィール

hrs11

Author:hrs11
2012/4月、8年ぶりに復活です♪
お手柔らかにお願いしますね♪
Kawasaki ZX-14R(2012)です。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
custom (8)
ツーリング (18)
meeting (13)
Touring (13)
挨拶 (7)
サーキットラン (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

