音速の貴公子なのぉ~?with Kawasaki ZX-14R & Paul Smart

Kawasaki ZX-14R DUCATI Paulsmart でのツーリングやカスタムを掲載して行きます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

KBM(Kawasaki Bike Magazine)祭りへ行ってきました。

2012.11.4(日)
KBM(カワサキバイクマガジン)祭りへ行ってきました。

今回は、私が所属する、320Km/hオーナーズクラブの
定例ツーリングも兼ねて行ってきました。
浜松のR1沿いにあるコンビニに8時集合の予定で、
自宅を7時前に出発♪
途中燃料補給の為、ピットインを済ませ、
一気にR1を爆走し、約40分で到着(-_-;)
そ、そこにはすでに、まったりな親子が♪♪♪
挨拶を済ませ、さらにまったりしていると、
本日、初参加の新規入会者の方が到着♪♪♪

IMG_2395.jpg

挨拶をすませ、まったりしていると、
!!!パールホワイトのますぃ~んが!!!
おおおおおお〇〇〇〇運転の強者が到着・・・・・・
かなりの勢いで向かってきた事は言うまでもない・・・・

あ、写真撮るのを忘れた・・・・・・ごめんなさい。。。

そして、出発!!!
ガス欠寸前のパールホワイトが先に出発し、途中で合流後、
浜名湖競艇場駐車場へ到着♪

IMG_2409.jpg

クラブ撮影をしたり、ショップブースをうろうろ回り、
しばらくすると、そこへ、また私が所属している
東海ひよこ倶楽部のメンバーが続々と到着してきました。

あ、みなさんの画像忘れた・・・
ごめんなさい。

ここからは、またまた怒涛のごとく、
爆裂トーク!!!!!!!
しかも、またまた倶楽部での写真撮影♪
今回、カワサキバイクマガジンの
2ヶ所に掲載されるのかなあ?(^_^;)

あとは、終始まったり過ごし、終盤からは、
お先に失礼し、静岡で行われている、
大道芸ワールドカップへ向かいました。

今回、お会い頂いたみなさん、
ありがとうございました。
つくづくバイク仲間っていいな~と、感じました。
また次回遊んで下さいね~♪♪♪♪♪♪

ここからは、ランダムにショットを掲載しますね♪

IMG_2397.jpg  IMG_2396.jpg  IMG_2410.jpg  IMG_2411.jpg

IMG_2412.jpg  IMG_2413.jpg  IMG_2416.jpg  IMG_2418.jpg

IMG_2422.jpg  IMG_2426.jpg  IMG_2429.jpg  IMG_2431.jpg

IMG_2433.jpg  IMG_2434.jpg  IMG_2435.jpg  IMG_2436.jpg

IMG_2437.jpg  IMG_2423.jpg  IMG_2403.jpg  IMG_2438.jpg





















テーマ:バイク - ジャンル:車・バイク

  1. 2012/11/06(火) 16:54:50|
  2. ツーリング
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<鯛丼のやま弥ツーリング(カバーが!!!) | ホーム | そうだ 京都、行こう。>>

コメント

こんばんは♪

KBM祭りお疲れ様でした(^^)ニコ
イベントとしては
まぁーあんな感じなのでしょうが…。
駐車場の方が面白いからイイですよね(笑)
オイラも倶楽部集合写真は
2ヶ所に写っていますよ(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
倶楽部員2名でも撮影OKだったので
岬~ズで撮ってもらえば良かったかな♪
それやると
某Owner's倶楽部からクレーム入ったかな?(笑)
また
遊んで下さいませm(_ _)m
  1. 2012/11/07(水) 00:36:23 |
  2. URL |
  3. ヨッシー #GPh7J6w6
  4. [ 編集 ]

また遊んでね~♪

お疲れ様でした。
ほんとにイベントより、バイクと仲間が
楽しいからね~\(*T▽T*)/
岬~ズの写真を撮ってもらえば良かったね~
誰にも文句はいわせね~よ~O(≧▽≦)O
  1. 2012/11/07(水) 05:53:26 |
  2. URL |
  3. 音速の貴公子 #ds9vRTpo
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hrs1113.blog.fc2.com/tb.php/19-53f6b826
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Counter

プロフィール

hrs11

Author:hrs11
2012/4月、8年ぶりに復活です♪
お手柔らかにお願いしますね♪
Kawasaki ZX-14R(2012)です。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
custom (8)
ツーリング (18)
meeting (13)
Touring (13)
挨拶 (7)
サーキットラン (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

