音速の貴公子なのぉ~?with Kawasaki ZX-14R & Paul Smart

Kawasaki ZX-14R DUCATI Paulsmart でのツーリングやカスタムを掲載して行きます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

DUCATI Magazine DAY in 袖ヶ浦フォレストレースウェイ

2014.8.3

今回は雑誌のイベントへ参加してきました。
Paulsmartオーナーズミーティングも
同時開催とのイベントをDUCATI 市川の齋藤様が企画
して頂いたので、楽しませて頂きました。
藤枝のFacebook友達と一緒に出発の計画でしたが、
事情があり1人での出発でした。(現地で合流し、帰りは一緒でした♪)
朝起きて外を見ると!!!ウェット???雨・・・・・・・・・
しかし、東の空は明るく晴れあがっているので、強行発車です!!
結局富士まで雨に祟られ、大変でした。(レインウェアを着るまでもありませんでしたが、)
大黒埠頭で休憩し、海ほたるに一瞬立ち寄り、そこからデスモ750の方と
一緒に現地入りしました。カッコ良かったわーー(^○^)

P8030238.jpg

P8030241.jpg

様々なショップを酷暑の中うろつき、初めましての方々とも
お会い出来て楽しい時間を過ごさせて頂きました。
雑誌にまた掲載されてしまうかもv(。`・∀・。)v

P8030248.jpg

P8030254.jpg

P8030259.jpg

P8030276.jpg

そしてもうイベントも終了したので、
帰りますか~っと決まった所で、
愛知、神戸、近所の方々と帰路に付きました。
帰りはなかなかのペースで快適に走れました。
静岡県に入り雲が厚くなってきましたが、
藤枝までは無事、雨も降らずに辿り着きました。
愛知も無事で、神戸まではやはり・・・
でも皆さん無事帰還した様で良かったですね♪
また皆さん遊んで下さいねーーー(*゚ー゚)v

P8030280.jpg

P8030281.jpg

今回の総走行距離は516km。近場~♪♪♪

P8030284.jpg

  1. 2014/08/04(月) 14:05:26|
  2. meeting
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ポールスマートに魅せられた男達! 『 PSMO+ 』 オーナーズミーティングin旅館『かみなか』

2014/4/26,27

今回は、ポールスマートに魅せられた男達! 『 PSMO+ 』
オーナーズミーティングin旅館『かみなか』
へ参加してきました。
今回で2回目の参加で皆さんとも更に馴染めた気がします。
基本的に静岡県民と性格上ガツガツ行けないので・・(^_^;)

画像は到着から(-_-;)
相変わらず早目の到着ですと、ガレージ保管して頂けます。

P4260103.jpg

風情ある佇まい♪

P4260109.jpg

P4260110.jpg

P4260111.jpg

P4260104.jpg

そして今回のノベルティグッズのTシャツを頂き、

P4260125.jpg

宴会へ突入ーーー
相変わらずのPaulsmart以外で現地入りした方々は
皆さんのいる4方向に向かって土下座のお詫びですヽ(;´Д`)ノ

P4260129.jpg

恒例の謎な外国人風MCによるジャンケン大会を始め色々色々ありましたが、
画像ではお伝え出来ません事をお詫び申し上げます・・<(_ _)>

そして翌朝を迎え、今回は地元ケーブルテレビでの
地域活性による旅館『かみなか』さんの紹介へ参加させて頂き、
全員でフォーチューンクッキーの1フレーズダンスも収録され(^_^;)
記念撮影です。

P4270175.jpg

P4270178.jpg

相変わらず壮観な絵ですね♪♪♪

この後、パスカル清美へ向け、高山市内をパレードランしながら向かいました。
前回は自分が所属しているツーリング倶楽部とスケジュールがバッティング
してしまったので、朝方失礼して参加出来ませんでしたが、今回はしっかり
参加してきました。

l7p6p590.jpg

P4270188_20140804133823fc2.jpg

今回も楽しいイベントでした。
幹事様、関係者の皆様有難うございました。
また次回も必ず参加させて頂きます。

総走行距離は673Km。

P4270190.jpg

  1. 2014/08/04(月) 13:43:45|
  2. meeting
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

Counter

プロフィール

hrs11

Author:hrs11
2012/4月、8年ぶりに復活です♪
お手柔らかにお願いしますね♪
Kawasaki ZX-14R(2012)です。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
custom (8)
ツーリング (18)
meeting (13)
Touring (13)
挨拶 (7)
サーキットラン (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

