音速の貴公子なのぉ~?with Kawasaki ZX-14R & Paul Smart

Kawasaki ZX-14R DUCATI Paulsmart でのツーリングやカスタムを掲載して行きます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

妻籠宿ツーリング♪

2013.5.19

今回は、私が所属する東海ひよこ倶楽部主催の
ツーリングに参加してきました。
19日の週間天気予報はずっと雨(-_-;)
しかし、直前になり、30%まで回復♪♪♪
しかし、長野南部は午後から50%・・・
でもたまには雨の走行もいいかな♪と思い、出発ーー
今回は80%ほどが高速走行♪しかも14Rなので、
超極楽、余裕~♪♪♪

あっと言う間に長久手IC出てすぐのコンビニへ到着し
皆さんにご挨拶v(。`・∀・。)v
今回は初の大所帯∑(・∀・;ノ)ノ14台♪
お見送りに会長も顔を出してくれたりして!
次回は一緒に走りましょうね~(^_^)v

P5190556.jpg

P5190558.jpg

そして今回は初参加の方やお試し参加♪の方がいらしたので、
快速班とゆっくり班に分かれての走行。
私は無線機を積んでいる事もあり、全体の最後尾を走行♪
やはり無線機は最強ですね~前車との距離が、とーーーーく姿が見えなくなっても
まるでお隣を走行しているかの様に通話が出来ます♪当たり前ですが(^_^;)

そして最初の休憩場所の道の駅へ到着♪
みなさんでお話しお話し♪♪♪
大勢の参加なので、みなさんと沢山おしゃべりしたいのですが、
時間が足りません・・・

P5190560.jpg

P5190559.jpg

P5190561.jpg

P5190562.jpg

P5190564.jpg

P5190565.jpg

P5190566.jpg

P5190568.jpg

そして次の目的地お蕎麦屋さんとカフェの並んでいる場所へ♪
私はお蕎麦も好きですが、ここはカフェを選択♪
こんな素敵な環境も用意してくれたよっすぃ~には感謝感激ですm(__)m

画像のオンパレートをご覧ください。

P5190571.jpg

P5190572.jpg

P5190573.jpg

P5190574.jpg

P5190570.jpg

P5190576.jpg

P5190577.jpg

P5190579.jpg

P5190580.jpg

P5190581.jpg

P5190582.jpg

P5190583.jpg

P5190584.jpg

P5190585.jpg

P5190586.jpg

P5190587.jpg

P5190588.jpg

P5190593.jpg

P5190594.jpg

P5190589.jpg

P5190590.jpg

P5210625.jpg


P5210626.jpg

ゆっくりなランチを終了し、いざ今回のメインイベント妻籠宿へ向かいます。
そして到着した所で!!!ミニの嵐!!!!!!!!思わずパチリv(。`・∀・。)v
なかなかのイベントみたいですね♪♪♪

P5190596.jpg

P5190597.jpg

私たちも一応、雨対策を施して町並みへ出発♪

P5190598.jpg

P5190601.jpg

P5190602.jpg

P5190603.jpg

P5190604.jpg

P5190605.jpg

P5190606.jpg

P5190609.jpg

P5190611.jpg

P5190612.jpg

P5190613.jpg

P5190615.jpg

P5190617.jpg


みなさん、満足な散策をして帰途につきます。
空は徐々に暗くなり、途中からはやはり雨に打たれ始め、
帰りの走りは90%ウェット走行でした。
よって画像はありません・・・(^_^;)

総走行距離は約500Km全く渋滞も無く快適な走行でした。
今回企画して頂いた倶楽部及び幹事を務めたよっすぃ~には
大変感謝です。途中、色々ご迷惑ご心配をお掛けした事はお許し下さいね♪
是非また遊んで下さいねーーー♪♪♪

P5210628.jpg

  1. 2013/05/22(水) 10:51:39|
  2. ツーリング
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

BIKE HOUSE PADDOCK 伊良湖ツーリング

BIKE HOUSE PADDOCK 伊良湖ツーリング

2013.4.29

さて、3日間で3イベントの最後!!!
いつもお世話になっている、ショップのツーリングに参加しました。
岐阜⇒富山⇒伊良湖
一応流れで行けば通り道???
気力・体力が残っていれば参加しようと思いましたが、
余裕でした。ただ、予想通り伊良湖までの往復はちょっと
辛い物があります。平坦な直線道路に変わらない景色・・・
いつ走っても辛い道のりですね(-_-;)
ま、そればかりはしょうがないですけどね♪

さて、ツーリングクラブの1泊ツーリングから早々に離脱を
させてもらい、富山から一気に南下!!!
今回ますぃ~んがますぃ~んだけに、約5時間を要し
やっとの事で伊良湖へ到着・・・・・・・づがれだわ~(-_-;)

P4290392.jpg

P4290397.jpg

P4290399.jpg

P4290400.jpg

P4290401.jpg

P4290402.jpg

皆さんで記念撮影を終え、帰途につきます・・もう?(^_^;)
みなさんはスタートからのんびりツーリングを楽しんでいますが、
わたしはハードスケジュールの為、やっと合流出来たので、
合流後、直ちに帰途に付く事に・・・・

途中、潮見坂の道の駅へ寄ったり、(スパイショット含む(~_~;))
掛川の道の駅に寄ったり(ハプニングあり(・_・;))
無事帰ってくる事が出来ました。
今回お世話になりました幹事の方、ショップスタッフの方、
お世話になりましてありがとうございました。
タイミングが合いましたらまたよろしくお願いします。

P4290411.jpg

P4290409.jpg

P4290417.jpg

P4290424.jpg

P4290425.jpg

P4290428.jpg

P4290429.jpg

今回、自宅⇒岐阜高山⇒富山日本海⇒伊良湖岬⇒パドック⇒自宅まで3日間走り、
トータル走行距離は1004Kmでした。まあまあ走ったかな?

次回は愛知での倶楽部ミーティング、我が家で倶楽部のみんなでBBQ、
倶楽部精鋭部員での鳥取大山への弾丸ツーリング、
ソロでのしまなみ街道日帰りツーリング(計画倒れかも(~_~;))

ではまた次回も無事生還したらまたお会いしましょうv(。`・∀・。)v
  1. 2013/05/03(金) 04:57:05|
  2. ツーリング
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

1泊2日富山ツーリング

1泊2日富山ツーリング

2013.4.28.29

今回はいつも一緒に遊んでもらっている
東海ひよこ倶楽部のツーリングに参加させてもらいました。
前日のPSMO全国ミーティングをそうそうに引き上げさせてもらい、
少しでも皆さんと走りたかったので、駆けつけました。
あ、もちろんPSMOの皆さんとも走りたかったです♪♪♪

高山を10時過ぎに出発し、目指すは富山県!!!
ひたすら41号線を北上し、途中のカフェで合流。
みなさん、先ほど到着したばかりとの情報にホッ(^_^)v

アイスコーヒーを注文し、みなさんで談笑し、
いざ次なる目的地へ!!!

P4280254.jpg

P4280255.jpg

P4280256.jpg

つぎは、富山城城跡公園。
そこはとても静かな街中で、日曜日なのに人影がまばら・・・
???避難勧告でも出たの???ぐらいな人の気配がありません。
原因は不明です・・・・
まあ、みんなで相変わらずの爆笑しながら、ぐるーっとまわりました。
あのうっすーいコック帽みたいなのは・・・盛り上がりましたv(。`・∀・。)v

P4280261.jpg

P4280263.jpg

P4280265.jpg

つぎに目指すは!!!???
あれ?なにか議論が??
次の目的地は割愛しよう?って言ってるぞ!!!
なんですと!!!!!(# ・`ω´・)ノノXXXXXXC<―ω―,,))))
私、楽しみにしていたのにーーー
あら?行きたいの?の質問に私は間髪入れずにはーーーい(^O^)/
危うく飛ばされる所でした。
そこはほたるいかミュージアム♪どんだけ子供チックなん!!!
でも手をあげて良かったです。とっても楽しめました。
お土産もゲット出来て良かったーーー(^v^)

途中、あまりにも残雪な景色に思わずみんなで止まって撮影♪

P4280269.jpg

P4280272.jpg

P4280277.jpg

P4280280.jpg

P4280278.jpg

そして、時間的にある場所はキャンセルし、???私がここへ行きたいーーーって
行った事でキャンセルになって、楽しみにしていた方、ごめんなさい。
まあそれよりも女岩のある海岸の風景が綺麗との情報で宿へ駆けつける事が
先決で、ちょっとペースを上げ、海岸へ!!!
そこはまるで絵に描いた様な風景。みんなで波打ち際まで歩き、
撮影タイム♪♪♪そこでは、私のカメラの反則行為が発覚・・・
自然なエフェクトが反則行為に当たると(^_^;)
今度から気を付けます(*゚ー゚)v

P4280288.jpg

P4280293.jpg

P4280299.jpg

P4280303.jpg

P4280321.jpg  P4280329.jpg

そして宿へ到着♪
今回は富山雨晴海岸・海辺の民宿『女岩荘』へお世話になりました。

P4290355.jpg

P4290357.jpg

P4290359.jpg

P4290365.jpg

P4290368.jpg

P4290371.jpg

そして宴会スタート~
食事も飛騨牛から始まり、ほたるいかのしゃぶしゃぶ♪
美味でしたーーー
いつもの爆笑トークの連発で話題は豊富です。
一旦終了し、部屋へもどり、2次会のスタート~
ここでも爆笑トークに色々な話題♪尽きませんね~♪♪♪

P4280342.jpg

P4280343.jpg

P4280344.jpg

P4280346.jpg

そして、就寝・・・・・・・・・・・・・・・眠れない・・・・・・・・・・・・・
理由は次回お会いした時にね♪

朝を迎え、カメラを片手に海岸沿いへ!!!
またまた朝の風景も綺麗でした。
太平洋と日本海は同じ海なのに、妙に綺麗に見えました♪

P4290375.jpg

P4290384.jpg

P4290388.jpg

P4290390.jpg

そして、またまた私はわがままを言い、
今回、皆さんとは帰りは別。。。。。
それは、たまたま29日はいつもお世話になっている、
バイクハウス『パドック』さんの伊良湖ツーリング!!!
そこへ合流したい為、みなさんとはここでお別れ・・・
まだ食事中にみなさんにはお別れの握手・・・・・ごめんなさい。
次回はちゃんと最後まではしりますからね♪
ここからまた私の1人旅は始まります。
永遠、伊良湖岬まで南下します。

今回はいつも爆笑で盛り上げてくれる倶楽部に
またまた感謝感激です。
静岡県民だけではこのようなイベントは開催不可能です。(-_-;)
是非また次回、参加させてもらいますので、よろしくお願いします。ね♪
今回は有難う御座いました。m(__)m

今回、体力気力が続けば、3日間で3イベント制覇を目指しました。
残るはあと1イベント!!!ガンバルゾーーーーーーーーーーーー
  1. 2013/05/02(木) 18:13:08|
  2. Touring
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

2013 PSMO全国ミーティング

2013 PSMO(ポールスマートに魅せられた男たち)全国ミーティング
2013.4.27-28

今回で5回目を迎えるミーティング。
今回は絶対に参加する勢いで、すべての都合を
ここへ合わせてきました。
天気予報は雨の心配は無くなりましたが、
気温が季節外れの低気温・・・(-_-;)
本来なら、デニムブルゾンにベイジュなデニムパンツで
オッシャーに決めて行く予定でしたが、
低気温では凍え死ぬと思い、真冬なレザー上下で出かけました。
静岡から愛知に入り、今回は東海環状線で北上!!!
岐阜県に入りだしたら、やはり冬・・・(^_^;)レザーで良かったーーー

P4270152.jpg

P4270154.jpg

給油を済ませ更に北上♪
ひるがの高原に入り皆さんコートを着込んでいます(|||_|||)ガビーン
外は本格的な冬!!!!Σ( ̄Д ̄;)がーんっ!
近くの小山は残雪・・・気温は3℃(|||i'・ω・`)

P4270157.jpg

P4270158.jpg

P4270160.jpg

P4270161.jpg

気合を入れ直していざ高山へFight!!(o^-^)尸~''

!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ポツポツポツ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
???雨???
予報では9時ごろには雨は止む予報でしたが・・・・
・・・・・・
ザーーーーーーー
ナビ情報によると、あと到着まで20分、あとあとあともう少し!!!
しかし、無情にもザーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
レインスーツを着る時間があれば到着してしまうだろうと、
気合を入れ、なんとかずぶ濡れで到着♪♪♪♪♪

P4270162.jpg

P4270163.jpg

P4270164.jpg

今回、初のテルテル坊主が効力無しでした。( ┰_┰)

到着すると愛知から来た方と少しお話しをさせてもらい、
実は同じ部屋の方でした♪♪♪今回、色々お話しさせて頂きありがとうございましたm(__)m
今回は1ヶ所に4台入るガレージを利用させて頂きました。
早く到着した順で利用可能ですが、さすがに今回は27台・・・
外へ停めての方もいらっしゃいました。
そして皆さんと合流して受付を済ませ部屋へ♪

P4270168.jpg

今回は有形文化財に登録されています、旅館『かみなか』さんでの開催です。
このオーナーズクラブは第二の故郷になっているそうですv(。`・∀・。)v
情緒漂うとても静かな歴史のある旅館でした。
みなさん、とても親切で美人で(^_^;)これでは第二の故郷になってしまいますね~♪♪♪♪♪

そして宴会スタート!!!
それはそれは盛り上がらない訳がない!!!
同じますぃ~んオーナー同士の語らいで盛り上がらない訳がない!!!
その中でも1番はじゃんけん大会。
外人風な勢いのある若者が仕切り、ジョウゼツでリズムが良く、最高でした。

因みに私はこの初期メンバーに配布された限定ステッカーをゲット!!
これでオッこの人は古いメンバーだな!!!!と、思われません・・・・・(・。・;

P4300430.jpg


P4270195.jpg

P4270196.jpg

P4270206.jpg

P4270207.jpg

そして恒例の行事!!
違うますぃ~んで来たり、歩いて来たり、車で来たり、
とにかくPaulsmartで自走して来なかった方達は4方向の皆さんに向かって
深く深く深く土下座をするのでした。(^_^;)

P4270220.jpg

途中、逆立ちする変な方も現れ・・・それはそれで盛り上がりました(^◇^)
絶対にやりたくないですが・・・(-_-;)

その画像はあまりにもオゲレツで掲載不可能です。。。。。。。。。。。。

そして宴会も終盤を迎え、今回の幹事さんから次期幹事さんへの
バトンタッチも終わり、次回は富山近辺での開催かも?的な感じでした。
まあ、皆さん、全国どこへでも自走する気合はお持ちですから、
開催場所は関係ないでしょうね♪

そして静かに就寝に入り翌朝、朝食をサッと済ませ、
メインイベントのますぃ~ん整列写真撮影。と、みなさんも一緒に
記念撮影です。皆さんの写真は掲載しても大丈夫かなあ?
オイオイオイーーーーおれの顔はモザイクしてくれよーー
な方は早急にご連絡頂ければ処理させて頂きます。(^^ゞ

P4280245.jpg

P4280247.jpg    P4280251.jpg

img_1045981_45484682_0.jpg

集合写真は、わたくし、後部向って一番左にひっそりと佇んでいます(^.^)

最後はますぃ~ん、ホイルコレクションです。

P4280229.jpg

P4280230.jpg

P4280231.jpg

P4280232.jpg

P4280233.jpg

P4280234.jpg

P4280235.jpg

P4280236.jpg

P4280240.jpg

P4280241.jpg

P4280239.jpg

因みに最後のますぃ~んは、マフラーが3本出てました♪
ちっちゃいピストンがどこかについているんでしょうね~v(。`・∀・。)vなんて♪♪♪
トルネードデザインでカッケー!!!!!!!

そして今回、せせらぎ街道を南下して途中休憩場所で解散のスケジュールでしたが、
なんと、わたくし、東海ひよこ倶楽部の富山1泊ツーリングに合流の為、
心を鬼にして、宿でのお別れをさせて頂きました。
来年は絶対に最後まで参加します!!



今回は初めての参加でしたが、さすがに皆さん、とってもフレンドりーで
昔からの深ーい仲間の様に接して頂いて大変嬉しく思いました。
参加して良かったです。
次回も是非参加させて頂こうと思います。
さ〇〇ちして頂いた会長!スタッフの皆さんお世話になりました。
ありがとうございました。m(__)m
  1. 2013/05/01(水) 18:06:14|
  2. meeting
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

Counter

プロフィール

hrs11

Author:hrs11
2012/4月、8年ぶりに復活です♪
お手柔らかにお願いしますね♪
Kawasaki ZX-14R(2012)です。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
custom (8)
ツーリング (18)
meeting (13)
Touring (13)
挨拶 (7)
サーキットラン (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

