音速の貴公子なのぉ~?with Kawasaki ZX-14R & Paul Smart

Kawasaki ZX-14R DUCATI Paulsmart でのツーリングやカスタムを掲載して行きます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

yoshy'sGarageへ行こう!!!

2012.8.19

以前、ZRX1100に乗っていた頃、
よく遊んでもらった、よっすぃ~♪
以前から、会うのはいつも静岡県だったり、
先日久しぶりに会ったのも森町のDAYTONAでした。
今回は、ガレージもあるとの事で、一路名古屋市緑区へ♪♪♪

P8191318.jpg
前日は雨も降りましたが、
今日は朝から快晴~♪
気合を入れ、名古屋へ向けてGooooooo!!!!!

P8191319.jpg
走り始めて、いきなり喉の渇きが襲って来たので、
急きょ掛川SAへピットイン!!
あ、因みに後ろのZZRは別のツーリングの方です(^_^;)

喉の渇きも一段落し、気合を入れ直し、出発♪
???なぜツーリングに気合を入れるのか?
そ  れ  は  ・・・・・・・・・・・・

掛川からはノンストップで名古屋市緑区へ到着~♪

P8191321.jpg
それは、閑静な住宅街にあり、
お宅とともに、とても新しく色合いも渋く、
ナイスなガレージでした(^◇^)

P8191323.jpg  P8191325.jpg
中にはスペシャルなますぃ~んが鎮座!!!
やはりZRXは絵になりますね~
このますぃ~んは、自分の時と同じく
新車が1台購入可能なほどチューンされていました・・・

1時間バイク談義に盛り上がっていた所、
!!!人生の先輩が!!!
よっすぃ~から話を聞く所によると、
このお方・・・ちょっと・・・
ムムム!!!自分と似ている???
3人でバイク談義がより盛り上がった事は言うまでもない!!!

v11avhnl.jpg
そのお方のますぃ~んがコレ!!!
おおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
これは!!!!!!!!!!!!!!!!!
イカズゼ!!!速そうだぜ!!!
是非1度遊んで頂きたいですね♪♪♪

時間も経過してきた所で、
帰途につきました。
帰りは、またまた気合の謎な走りで
無事に藤枝まで帰還出来ました。

P8191326.jpg
刈谷SAで水分&ウィダーを補給。

P8191327.jpg
途中、モノトーンなクラウンにゆっくり先導されたので、
掛川PAへ避難し、水分補給♪

P8191329.jpg
今回は、近場だったので、燃費はこんな感じです。
距離は312Km。ん~名古屋は近いだがや~♪♪♪

よっすぃ~、御大、今度は御前崎まで来て下さいね(*^。^*)

余談・・・
先日、九州で大雨による被害が多くありました。
320km/hオーナーズクラブ静岡支部から義援金をお送りした所、
南九州支部よりスペシャルなアイテムを頂きました。
それが、コレ!!!
P8191331.jpg
極悪風でいいですね~
早速ジャケットの胸に装着させて頂きました。
有難うございました。

あ、よっすぃ~のブログもリンクしました♪
みなさん、遊びに行ってみて下さいね!!!




  1. 2012/08/20(月) 10:01:08|
  2. Touring
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

あ!!!そうだ!!!富山へ行こう♪♪♪

2012/8/10(Fri)
ふと!!思いついた♪♪
以前、KAWASAKI ZRX1100に乗っている時、
あ~日本海へ日帰りツーリングに行きたいな~ と、
いつもつぶやいていた事を!!!

今回、せっかくグランドツアラー?が相棒なので、
余裕で行って帰って来れるだろう♪と♪
日程(日帰りですが、)を予定し、
やはりお盆休みに入ると、混み始めるので
その前い行こうと!!
天気予報も、お盆休み中はずっと雨予報・・・

8/10(金)に決定♪

目指すは海王バードパーク!!

NAVITIME
で計算した所、5時間45分!!!!!!!!
ん~、これは、車で時速100Km/h前後で走った場合かなあ?と
思いながら、自分ではどのぐらいの時間を要するんだろう?と・・・
ま、走ってみなければわからないな。と思い、
とりあえず、出発ーーーーーーーーーーーーーーー

朝6時ごろ自宅を出発、ガソリン満タンで
新東名 藤枝・岡部ICへ♪
そこから、一気に西へ西へ、目指すは一宮JC♪♪
途中、休憩をはさみ、東海北陸自動車道 長良川SAで
CRM乗りの方としばし、歓談し、再び今度は北へ北へ!!!

走っても走っても岐阜から脱出できない事を実感し、
しかも、GSがほとんど存在しない・・・・
長良川SAで満タンにして良かった~(^_^;)
途中11Kmのトンネルもあり、自分との闘いでした♪
今回、とにかくトンネルが多く、ほとんどが
スケートリンクの匂いがしました(-_-;)

途中、前の営業車が中央分離帯へ3回接触し、
その砂埃と石がますぃ~んとヘルメットに
飛散してきました。
あぶないあぶない・・・・・・・・・・・
運転手は爆睡していた様です(-_-;)

途中、ツーリングの数台と一緒に走った時、
最後尾のバイクのナンバーが、ゆ~らゆら!!!???
なぜ?????と、思っている時に!!!!!!!!!
ひらーん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
後方へ飛んで行きました(*_*)
空中へ飛んでいたら、F・マッサの様に、
入院でした。(ちょっとコアな例か・・・)

そして、遂に富山県~~~
北陸自動車道へ入り、小杉ICで脱出♪♪♪

ICを出て、ひたすら北へ一直線で海王バードパークと
隣接する、海王丸パークへ到着~♪♪♪
所要時間は5時間ジャストでした♪♪♪

少し写真を撮影して、またヒタスラ走ります。
今度は少し楽な気分で走れます。
天気も道も良好なコンディションで、
スムーズに帰還できました。
所要時間は帰りの方が早く(速く)、4時間30分!!!
終始謎なペースで走れました( 一一)
道中、電波の届く所ではFTM-10のお蔭で、
ローカルなFMを聞きながら走れたので、楽しめました♪
燃費は19.1km/L
走行距離は798.1km


今回の感想・・・

1、思ったより疲れた。
2、思ったより早かった。
3、思ったより暑くなかった。
4、思ったより頑張れた。
5、思ったより景色が見れた。
6、思ったより燃費が良かった。(弾丸ツーなのに・・)


今度はどこへ行こうかなあ?
四国?東北?
ん~悩む・・・・・・・・・

誰か一緒に行きません?
行かないわな~・・・・・・・・・・・・・・・・・

写真は乱雑に掲載します。弾丸ツーなので、
景色の写真は あ り ま せ ん <(_ _)>
SAで止まった写真しか無く、申し訳ありません・・・
写真に解説はありませんので色々想像してみて下さいね!(^^)!

IMG_1564.jpg  IMG_1566.jpg  P8101135.jpg  P8101137.jpg

P8101143.jpg  P8101147.jpg  P8101150.jpg  P8101151.jpg

P8101153.jpg  P8101154.jpg  P8101155.jpg  P8111159.jpg

IMG_1572.jpg  P8111160.jpg













  1. 2012/08/14(火) 14:35:30|
  2. ツーリング
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

夏装備♪

今シーズンは本格的にメッシュジャケットを購入してみました。
以前は、Tシャツとデニムジャケットで
夏を過ごしていましたが、14Rはとてもあづいので、
今回は、夏仕様という事で♪
P8031108.jpg

パンツも、ブラックデニムから夏仕様に♪♪♪
これは、とても薄手な為、散った時にはとても悲惨です・・・
P8031115.jpg


ブーツも1年を通して皮ブーツを使用する予定でしたが、
これも、ブーツの中が異常に高温になるので、
夏仕様に♪♪♪
P8031112.jpg

これで、快適に真夏の高速ツーリングに行けるかなあ??
  1. 2012/08/03(金) 14:07:40|
  2. custom
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

Counter

プロフィール

hrs11

Author:hrs11
2012/4月、8年ぶりに復活です♪
お手柔らかにお願いしますね♪
Kawasaki ZX-14R(2012)です。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
custom (8)
ツーリング (18)
meeting (13)
Touring (13)
挨拶 (7)
サーキットラン (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

