音速の貴公子なのぉ~?with Kawasaki ZX-14R & Paul Smart

Kawasaki ZX-14R DUCATI Paulsmart でのツーリングやカスタムを掲載して行きます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2012.5.5 Cafe Nilson 一杯のカフェを飲みに行くツー!!!

今シーズン(私は年中シーズンですが・・・)、
横浜港の近くのカフェへお茶を交わしにツーリングを
企画しようと思い、下見を兼ねて出かけてきました。
目的地は Cafe nilson
一応、Facebookへアップするも、
ますぃ~んが極悪過ぎなのか?
私のアベレージスピードが世界中に知れ渡っているのか???
ソロツーリングとなりました。(-_-;)
お蔭で、謎なマイペースで走れて良かった♪のか?
次回は是非みんなで、カフェへ行きましょう♪♪♪(^◇^)
当然ですが、みんなで走る時は最後尾を走ります。
ペースを合わせなければならないので・・・(^_^;)

新東名藤枝岡部ICから、御殿場で東名に乗り、
横浜町田で降り、横浜新道を通り、首都高湾岸線を下り、
Cafe nilsonへ♪
横浜町田から湾岸線までは、極混みでしたが、
またくペースは乱れませんでした(爆)(・_・;)

Cafe nilsonは、とても閑静な住宅街にあり、
オーナーもとっても感じが良く、初対面にもかかわらず、
色々おしゃべりして頂きました。

たべログの事も話題になりましたが、
印象など、個々それぞれなので、あまり気にしない方がいいですね♪♪
私は百聞は・・・なので、まず自分が いいね! と思ったら行ってみます。
今回は大大大正解でした!!!
必ずまた行きます(^○^)

nilsonで情報を頂き、
山下公園、大さん橋、赤レンガ倉庫、等
ウロウロして帰途につきました。
とにかく、この近辺は人人人人人人人人人人人人人人人でした。(-_-;)

帰りも謎なペースで問題無く帰って来れました。
今回も『生きててよかった~』な感じです。

が、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、
しかし、謎なペースで走るも、、、、、、、
燃費は18km/ℓ
多分、どうかしてるんだろう・・・メーターが・・・・・   違うか~(^_^;)
インジェクションだし、転がり抵抗も少ないのか??
これも、ある意味『謎』です。

到着が少し早かったので、
本牧ふ頭で♪
IMG_0880.jpg

P5050142.jpg

Cafe nilson到着~♪
IMG_0882.jpg

あとは、色々寄ってみました(^◇^)
P5050146.jpg
P5050149.jpg
P5050150.jpg

帰りの新東名静岡SAであの!!!!!!!!!!!!!!!!
IMG_0890.jpg

そして、到着してみれば、この燃費(^v^)
IMG_0895.jpg

今度はみんなで行こうね~♪♪♪
  1. 2012/05/07(月) 15:56:53|
  2. Touring
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

2012.5.4早朝ソロツー

朝から天気が回復したので、
大井川港へ行ってきました。
自宅からだと、ほんの数分で到着です。
今回、新しいカメラのちょっとしたアイテムを
使って撮影してみました。(^◇^)

ノーマルでの撮影♪
P5040129.jpg

こちらもノーマルでの撮影♪
P5040119.jpg

こちらが、技あり♪♪♪
P5040116nonone.jpg


なかなか、ソフトウェアを使って頑張っても、
こうは完成しません(技量がほぼ無い)。

これは今後多用しましょう(^u^)
  1. 2012/05/07(月) 15:21:15|
  2. Touring
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

2012.4.29芦ノ湖スカイラインツーリング

今回は、V-MAX乗りの友人のお誘いで芦ノ湖スカイラインツーリングへ出かけました。
メンバーはV-MAXのHなH様
沼津で合流のSUZUKI INTRUDERのジェントルなA様
合流場所のコンビニから道の駅『富士小山』でランチ後、
芦ノ湖スカイラインの途中に出る道を走り、
スカイラインへ♪すばらしい天候の中、のんびりスカイラインを走り、
一路、箱根スカイラインを経由して富士五湖へ♪
途中、西湖の湖畔にあるCafe Mでまったりし、
道の駅『朝霧』で解散!?と言うのも、
私だけ、前日にETCに電源が行かなくなり(自分で爆した為)
パドックへ急いでいたので、お先に失礼しました。

とても、楽しいツーリングでした。
また遊んで下さいね(^O^)
P4290039.jpg
P4290040.jpg
P4290047.jpg
P4290049.jpg
P4290054.jpg
P4290058.jpg
P4290057.jpg
  1. 2012/05/07(月) 15:09:41|
  2. Touring
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

Counter

プロフィール

hrs11

Author:hrs11
2012/4月、8年ぶりに復活です♪
お手柔らかにお願いしますね♪
Kawasaki ZX-14R(2012)です。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
custom (8)
ツーリング (18)
meeting (13)
Touring (13)
挨拶 (7)
サーキットラン (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

