音速の貴公子なのぉ~?with Kawasaki ZX-14R & Paul Smart

Kawasaki ZX-14R DUCATI Paulsmart でのツーリングやカスタムを掲載して行きます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

第7回 PSMO全国ミーティング「約束の日」

2015.4.25.26

毎年恒例のDUCATI PAULSMART 1000LE オーナーが集まる
PSMO(ポールスマートに魅せられた男たち)全国ミーティングへ参加してきました。
今回は第7回目です。私は今回で3回目の参加でした。
北は山形から西は熊本までのオーナーが集まりました。
私が参加した過去2回は飛騨高山の開催でしたが、今回は静岡浜名湖での開催!!
開催地は浜名湖畔に近接する『リステル浜名湖』でした。
スタッフの対応も笑顔もステキでした。が、中国系のお客様が80%・・・
超バブリーを実感しました(;´∀`)
今回はあまりにもの近さに、少し緊張は薄れましたが、地元開催と言う事で、
こっそりお手伝いをさせて頂きました。

まずは、かなり早めに現地へ到着される方の為に
私も早めに開催地へ到着、しかし早すぎました・・誰もいません。。
すこし離れた休憩所のある道路脇へ止めていると、DUCATIサウンドが♪
なんと滋賀からの参加者 風 さんでした♪
しばし歓談し、明日の集合写真の下見へ♪
とりあえずここでしょうかねえ?な感じでホテルへ向かいます。

なんとこの2台、シート以外、ほぼオソローなのですヽ(^◇^*)/
ただでさえ共有の感動があるにもかかわらず、更に共有感満載です。
IMG_1056.jpg

自分のマシンをホテル看板横へ目印的に設置し、みなさんをお待ちしていました。
IMG_1067.jpg

その後、みなさん、続々と到着し、ひとまずお風呂へ入ったり、
はるばる走ってきた疲れを癒します。(;´Д`)

そして恒例に盛り上がりをみせる宴会の始まりです。
今回はじゃんけん大会のプレゼントも多く、長い時間、もりあがりました。
私は画像は撮影しませんでしたが、もし、撮影してもとてもこのブログでは
公表出来ませんので・・・・・・・・・・(-。-;)
メンバーの方が、photoサイトで確認したり保存したり出来ますからねv( ̄ー ̄)v

そして怒涛の夜をすごし、いつもの集合写真へ♪♪♪
まずは出発する場面の写真と動画を掲載しますので、
ご覧下さい。

P4260072.jpg

P4260073.jpg

P4260070.jpg


IMG_1074.jpg

IMG_1075.jpg

IMG_1076.jpg

IMG_1077.jpg

IMG_1078.jpg

IMG_1079.jpg

ムービー1YOUTUBE1
ムービー2YOUTUBE2
ムービー3YOUTUBE3

P4260076.jpg

P4260077.jpg

P4260081.jpg

P4260083.jpg

今回はホテル会場へ到達する途中で止まってしまうトラブルや、
ホテル会場から撮影場所へ向かう途中でのトラブルがありましたが、
みなさん、身体が無事でなによりでした。

次回はどこでの開催でしょう?
淡路との声も出ていましたが、どこでも走る覚悟は出来ていますので、
問題ありません。ねーchanさん!!
何でも前日お仕事で、当日朝3時に岡山を出発し、
8時には浜名湖へ着いてしまうのですからして・・・
(;´Д`)
  1. 2015/04/30(木) 11:14:57|
  2. meeting
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

雑誌 『VIRGIN DUCATI』 オーナー撮影会

2015.2.15

今回は久しぶりに開催の『VIRGIN DUCATI』撮影会に参加しました。
私は撮影しませんでしたけど・・(;´Д`)

前回はPaulsmart オーナーズミーティングも同時開催で、
大変盛り上がったのですが、
今回はFacebook内グループの
DOCN(ドゥカティオーナーズクラブニッポン)通称『ドカポン』
の集まりも兼ね、更に盛り上がりました。
私のPaulsmartはこの台数にしてたった1台♪♪♪
目立ちましたが、あまり話題性はありませんでした・・(;´∀`)
それより、人と人とのミーティングが盛り上がりましたので、
ヨシとしましょうv( ̄ー ̄)v

基本的にドゥカティオーナーなら誰でも参加でき、
オーナーとマシンの記念撮影です。
皆さん、オモムロニ、ポーズを取って、撮影していました。
また雑誌・ウェブで公開されますので、その時を
楽しみにして下さいネヽ(^◇^*)/
私は前回撮影したので、今回は(* v v)。 ハズカシイので
遠慮しておきました。

次回はいつ開催かなあ?
もっとPaulsmartが集まればいいのに・・・(;・∀・)

到着~~♪
P2150001.jpg

綺麗に並びました!!!
P2150002.jpg

誰が誰が誰 (?_?)
P2150003.jpg

後列一番右が私です**(/▽/)**
10359551_771612419595222_7995280248215072889_n.jpg
  1. 2015/02/19(木) 10:13:41|
  2. meeting
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プチオフ会@オレンジロードからの鶏ラーからのナップス浜松

2015.1.18

今回はフェイスブックグループメンバーの1人がそっとつぶやいた事から始まりました。
浜北のラーメン屋さんへ行きたいから始まりオレンジロードを走り、
最後にナップス浜松での解散でした。
私は午前中、どうしてもの用事があった為、最終のナップス浜松からの参加でした。

やはりバイク乗り&ドカ乗り&ヘムタイな方たちなので、初対面にも関わらず、
ずっと昔からのバイク仲間な感じで接してもらいました。
アノ話で終始費やしてしまいましたが・・・(;´∀`)

しかし、ポールはどこへ行っても人気者で(*v.v)。ハズイ。。。。限りです・・・
次回はバイク談義をしっかりしましょうね♪

しかし、皆さんカッコよすぎです(;・∀・)

是非また遊んで下さい。

あ!ニンマリしている方が写りこんでいますが、問題ありならモザイクかけますから♪
○○太様ーーー

unnamed.jpg

unnamed-2.jpg

unnamed-3.jpg

unnamed-4.jpg
  1. 2015/01/20(火) 10:50:47|
  2. meeting
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

『NRM』 RIDE&MEET  Nap's Motorcycle Touring Event

2014.9.28

友達に誘われ、ナップスのイベントへ行ってきました。
会場は富士急ハイランド。
さすが、ナップス♪出店店舗数も多く、とても楽しめました。
Facebookへもお誘いをアップしましたが、やはり私たち2人(-_-;)
12Rと14Rの2台で行きますとアップしたのが、他参加者が
来なかった原因かと(;´Д`)
わたくし、ソロツー以外の時はしっかり他の方々とペースを
合わせる事も出来ますので♪大丈夫ですよー(*^^)v

今回の大きな目的はイベントよりお友達とのツーショット画像撮影です。
あとはタス・デザインさんへの訪問。

まずは2ショット♪
IMG_0060.jpg

なんともイカツイ(;・∀・)
エグゾーストノートもシビレマシタ。
一緒に走っている時も2台でハーモニーを奏で、
ゾックゾクしましたヽ(^◇^*)/

そして到着。

IMG_0061.jpg

さすがにマシンの数は驚異的でした。
最新から懐かしいマシンまで数えきれないほど(゚д゚)!

そしてイベント会場は大賑わい!!

IMG_0077.jpg

IMG_0080_201410030859580da.jpg

IMG_0074.jpg

IMG_0085.jpg

IMG_0088.jpg
IMG_0094.jpg

IMG_0095.jpg

IMG_0096.jpg

IMG_0097_20141003090214350.jpg

IMG_0106_20141003090216faf.jpg


中でもACTIVEのZRXは目が釘付けでした(ノ゜⊿゜)ノ
私も制作したくなりました(;´▽`A``

タス・デザインさんへの訪問も果たし、
キーホルダー・マグカップを購入させて頂きました。
多数アイテムのネットショップもありますので、是非ご利用下さいね♪♪♪

今回は超超ご近所でしたので、
総走行距離は241km!!!
島根計画片道の約1/3(;・∀・)島根って遠いの?ヽ(~~~ )ノ
因みに今回、ソロでの往復高速でしたので、終始爆走モードでの
燃費は16.6km/Lでした。まあまあかな?あ、12Rよりは天国モードか?(;・∀・)

バヤシ隊長♪また遊んでねーー(^v^)
あ、今度は名古屋へ一緒に行こうね(^_-)v
  1. 2014/10/03(金) 09:12:06|
  2. meeting
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

DUCATI Magazine DAY in 袖ヶ浦フォレストレースウェイ

2014.8.3

今回は雑誌のイベントへ参加してきました。
Paulsmartオーナーズミーティングも
同時開催とのイベントをDUCATI 市川の齋藤様が企画
して頂いたので、楽しませて頂きました。
藤枝のFacebook友達と一緒に出発の計画でしたが、
事情があり1人での出発でした。(現地で合流し、帰りは一緒でした♪)
朝起きて外を見ると!!!ウェット???雨・・・・・・・・・
しかし、東の空は明るく晴れあがっているので、強行発車です!!
結局富士まで雨に祟られ、大変でした。(レインウェアを着るまでもありませんでしたが、)
大黒埠頭で休憩し、海ほたるに一瞬立ち寄り、そこからデスモ750の方と
一緒に現地入りしました。カッコ良かったわーー(^○^)

P8030238.jpg

P8030241.jpg

様々なショップを酷暑の中うろつき、初めましての方々とも
お会い出来て楽しい時間を過ごさせて頂きました。
雑誌にまた掲載されてしまうかもv(。`・∀・。)v

P8030248.jpg

P8030254.jpg

P8030259.jpg

P8030276.jpg

そしてもうイベントも終了したので、
帰りますか~っと決まった所で、
愛知、神戸、近所の方々と帰路に付きました。
帰りはなかなかのペースで快適に走れました。
静岡県に入り雲が厚くなってきましたが、
藤枝までは無事、雨も降らずに辿り着きました。
愛知も無事で、神戸まではやはり・・・
でも皆さん無事帰還した様で良かったですね♪
また皆さん遊んで下さいねーーー(*゚ー゚)v

P8030280.jpg

P8030281.jpg

今回の総走行距離は516km。近場~♪♪♪

P8030284.jpg

  1. 2014/08/04(月) 14:05:26|
  2. meeting
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
次のページ

Counter

プロフィール

hrs11

Author:hrs11
2012/4月、8年ぶりに復活です♪
お手柔らかにお願いしますね♪
Kawasaki ZX-14R(2012)です。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
custom (8)
ツーリング (18)
meeting (13)
Touring (13)
挨拶 (7)
サーキットラン (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

