音速の貴公子なのぉ~?with Kawasaki ZX-14R & Paul Smart

Kawasaki ZX-14R DUCATI Paulsmart でのツーリングやカスタムを掲載して行きます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

箱根~GT.cafe

2015.5.8

走りっぱなしの最近、、、

今回はZRX時代からの付き合いがあるナカヨシなツーリング倶楽部のクラブ員の方と
デート(* v v)。 してきました♪♪♪
彼も私と同じく以前はZRXへ乗っていましたが、最近Kawasaki ZX-12Rへ
乗り換えました。
わたしのFacebookグループで、Kawasaki ZX-12R&ZX-14Rがありまして、
是非並べて写真を撮影したく、今回デートに誘いました。

さあ、10時の待ち合わせに余裕で間に合うように出発です!!!

P5080115.jpg

P5080117.jpg

前回、まさかのチェーン切れから少し恐怖を覚え、まだ全開走行が出来ませんが、
まあまあのペースで駿河湾沼津で休憩しながら、待ち合わせ場所へ到着後、大観山へ到着♪♪♪
待望の2ショット撮影です。ヽ(^◇^*)/ (^◇^)(●⌒∇⌒●)

P5080118.jpg

P5080119.jpg

P5080125.jpg

しばらく、久しぶりに会えたので、今までのお互いの出来事をキレイな景色を見ながらお話・・・
本格的なデートか!!!(;´∀`)

そして次の目的地GT.cafeへ向けて走ります。
箱根はほとんど走った事がないので、怖かったーーーーガクガク(((n;‘Д‘))ηナンダカコワイワァ

P5080128.jpg

P5080130.jpg

ここは海を目の前にして軽食がメインですが、
予約も取れ、イベントも開催していて、とーーーっても良いcafeでした。
マスターもスタッフもサービス業の基本、愛想も良く、また行ってみたい所でした♪
店内の写真がありませんが・・・・キレイなインテリアでしたよ(*^^)v

今回は超近場でした。
とても楽しめました。
平日休みが多い彼、これからも平日に休んで遊んでもらおーーーーっとv( ̄ー ̄)v

P5080134.jpg
  1. 2015/05/09(土) 05:17:39|
  2. ツーリング
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

☆5月2日(土)突発ツーリング

2015.5.2

今回は、私が、ツーリング倶楽部代表(超ナカヨシ)に
ねー2日か3日、どこか走りに行かない?と
問いかけた所から始まりました。
いつも企画はすべてお任せな私(;・∀・)
だってー愛知、岐阜、三重、長野、、土地勘も観光地も
わからないんですもの・・・・(-。-;)

そして決定したのが、
陣馬形山からの花桃の里ツアーヽ(^◇^*)/

が、行き先が行き先だけに、
第一集合場所出発が7:30!!!
って事は出発時間の前に到着しなければならないので、
自宅を2時間弱前には出発しなければ・・・
まだ薄暗い中、出発です!!!

P5020058.jpg

いつものごとく、刈谷SAまで瞬間移動(* ̄▽ ̄*)ノ"

P5020060.jpg

そこからはすぐに集合場所へ到着出来ました。

P5020062.jpg

わざわざお見送りしてくれたクラブ員さんに見守れながら、
出発ーーーーー(^◇^)
途中、ミラーが回転したマシン・・・
途中、ジャケットの袖が脱皮した自分・・・
後ろから謎なクラクションをならされた自分・・・

P5020083.jpg

到着です。

とーーーーっても絶景!!!、爽快!!!、
静岡にはあり得ない光景です。
アリガトウ(●⌒∇⌒●)

P5020068.jpg

P5020070.jpg

P5020072.jpg

P5020074 - コピー

P5020075.jpg

P5020076.jpg

絶景を堪能して次の目的地まで!!!

次の目的地、道の駅 花の里 いいじまで、まったりバイク談義です。

P5020079.jpg

P5020080.jpg

P5020082.jpg

次の目的地、花桃の里へ♪
ここはまた女子色満載ーーーー(* v v)。
キレイでキレイで感動しました。
IMG_7749.jpg

IMG_7753.jpg

IMG_7756.jpg

IMG_7758.jpg

IMG_7766.jpg

柏餅(私は食べませんでしたが・・)と美味しい様な美味しくないような(;´∀`)お茶を頂き、
最終目的地、道の駅、信州平谷へ♪

ここでも止まらぬバイク談義(*´∇`*)
スペシャルファンネルを拝見したりで超満喫でした。

IMG_7776.jpg

IMG_7777.jpg

IMG_7779.jpg

そしてここで愛知、三重のみなさんとはお別れして、
恐怖の孤独な一人旅・・・
理由は浜松引佐へ出たいので、暗くて細めな151号線をひた走り、下ります。
次回は153号線を下りましょう♪(アマチュア無線仲間に教えてもらいましたから安心(*^^)v)
そして無事帰還しました。
総走行距離は567km。
近場でしたねv( ̄ー ̄)v

IMG_7781.jpg

今回は途中、私のナビの電源ラインが外れたり、
カメラのセンサーにゴミが入り、写りこんでしまったり、(すべて修正しましたが♪)
ジャケットが『脱皮』したりで、とても楽しめました。:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:

さあ、明日はまたまた同じ方面へ行きますが、
今度は芝桜です!!!!!!
楽しみーーーーーーーーーー
  1. 2015/05/04(月) 17:02:52|
  2. ツーリング
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

cafe.K ツーリング

2014.11.15

今回は私の希望で、Facebook繋がりの
cafe.Kさんへ行こう♪ツーリングです。
当日の天候は滋賀県北部から日本海方面に
かけて曇り時々雨(-。-;)
でも、その前後の地方は晴れ♪
もう行くしかない!!!
レインスーツ、デジ一眼、その他準備万端で
出発~~~

IMG_6694.jpg

瞬間的に上郷SAへ到着(;´Д`)
少し休憩して第1集合場所へ出発♪
そして到着!!(-。-;)
SAからSAへはすべて瞬間移動です。(;´∀`)
IMG_6695.jpg

そして倶楽部メンバーと合流し、第2集合場所へ到着♪
ここへは最後尾からゆっくりと流して行きました♪

IMG_6697.jpg

希少なマシン♪
色々聞きたい事もありましたが、タイミング合わずで、
またの機会に(*^^)v
ここで他メンバーと合流。
しかし、本格的な雨が降ってきたので、
レイン仕様にしようかどーしよーかとかなり悩んだ結果、
全員でレイン仕様に変更して出発。
IMG_6698.jpg

そして目的地のcafe.Kさんへ到着。
とても気さくなオーナーで大変満足でした。
早めの到着をお伝えしたのに、遅れての到着で、混雑させてしまって
申し訳ありませんでした。。。m(__)m
IMG_0292.jpg

IMG_0293.jpg

IMG_0290.jpg

IMG_0291.jpg

クラブメンバーみなさんと談笑し、第2目的地のメタセコイヤ並木をめざそうとしましたが、
雨雨雨の可能性もある為、今回は急遽目的地の変更です。
岐阜市内にあるGURUMAN VITALさんへ♪♪♪
レイン仕様でウェット路面をしばし走り到着。
とってもオサレで雰囲気も良く、奥の奥の個室を貸切で
利用させて頂きました。
MOTO GUZZI Ladyさん、ありがとうねー(^_-)v
また一緒に走れると楽しいですね。
IMG_0309.jpg

IMG_0310.jpg

IMG_0312.jpg

IMG_0314.jpg

IMG_0320.jpg

IMG_0321.jpg

IMG_0322.jpg

雨も上がり、ここからは皆さんとは流れ解散です。
帰りは相変わらずソロでの爆走で無事帰還しました。(;´▽`A``
今回の走行距離は526kmでした。
近場は疲れ知らずで楽しいですね。
また皆さん!遊んで下さいねーーーー(^◇^)
IMG_0324.jpg

私はザットしかブログを書きませんので、(-。-;)
詳しくは倶楽部ウェブサイトからブログをご覧下さい。
↓↓↓↓↓↓↓↓
東海ひよこ倶楽部
  1. 2014/12/08(月) 17:59:19|
  2. ツーリング
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

清水港♪

2014/11/3

先日一瞬立ち寄れました。
青空の元での撮影は快適でした。
しかし、三脚でのガンバリは疲れます(;´∀`)
プロカメラマンと同行したいですね♪♪♪

IMG_0274.jpg

IMG_0267.jpg
  1. 2014/11/04(火) 04:56:46|
  2. ツーリング
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

Morning Ride♪

先日、朝時間が出来たので、
瞬間的に走ってきました。
自宅を出発したのが5時・・・
道は誰もいません。
自由に爆走です(;´∀`)

IMG_0066.jpg

IMG_0068.jpg

帰り次第、シャワーへ入って仕事をしていました。(-_-;)
朝早くから・・・(-_-;)

またゆっくり走りたい!!!
  1. 2014/09/11(木) 05:01:27|
  2. ツーリング
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

Counter

プロフィール

hrs11

Author:hrs11
2012/4月、8年ぶりに復活です♪
お手柔らかにお願いしますね♪
Kawasaki ZX-14R(2012)です。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
custom (8)
ツーリング (18)
meeting (13)
Touring (13)
挨拶 (7)
サーキットラン (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

