音速の貴公子なのぉ~?with Kawasaki ZX-14R & Paul Smart

Kawasaki ZX-14R DUCATI Paulsmart でのツーリングやカスタムを掲載して行きます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

衣替え♪

2015.3.14

Kawasaki ZX-14Rを購入して3年。
自分(人間)はこれ以上軽量化が出来そうもないので、
外装を軽量化しました。
実は少し自爆しまして、外装がキズ付きまして・・(;´∀`)
今回はA-techとMagical Racingのコラボです。
サイドカバーは、また後程として、第一弾完成です。
換装後、最初はあまり実感がありませんでしたが、
この写真を撮影に走った所、ギャップが多く、
以前に比べ車体が跳ねる跳ねる!!!
加速も多少増した感じがします。
実際何キロ軽量化したのか、機会があれば
計量してみたいと思います。
今後の進化(あるのか?)に、ご期待下さい♪
v( ̄ー ̄)v

IMG_1019.jpg

IMG_1009.jpg

IMG_1015.jpg

IMG_1014.jpg

IMG_1007.jpg
  1. 2015/03/15(日) 08:11:45|
  2. custom
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

カメラリニューアル&HIDキット装着♪

2014.7.17

仕事の合間に少し走ってきました。
カメラも6年ぶりにリニューアルしたので、
テストも兼ね撮影してきました。
今回はAPS-Cからフルサイズを選択した事により
大満足な絵を作る事ができます。v(。`・∀・。)v
コンパクトデジの変な加工に頼らず
純粋な色合いで満足出来そうです(*゚ー゚)v
あとは構図の問題ですね。。。。
そこがイチバンの問題なのですが(-_-;)

ライトも純正の『ただ』のハロゲンから
今回はGARUDAのHIDキットです。
14Rはとにかくパーツの収納スペースが無い為、
フロントカウルの内側へ無理やりの装着です。(^_^;)
純正と比較して当然スーパー明るくなりました。♪♪♪
これでまたナイトランが楽しめます(^○^)


IMG_0053.jpg

IMG_0030.jpg

IMG_0082.jpg
  1. 2014/07/18(金) 09:42:26|
  2. custom
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

色合いがカワユクテ (^_-)-☆

こんな感じもいいですねーーー
v(。`・∀・。)v

y0llgdbt.jpg
  1. 2014/04/11(金) 05:13:32|
  2. custom
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

理想♪

こんなホイルとブレーキに換装したいv(。`・∀・。)v

49ff4mce.jpg
  1. 2014/03/12(水) 04:26:06|
  2. custom
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ヘルメットロック!

2013年モデルから標準仕様に復活したヘルメットロック。
何故か、
私の2012年モデルには装備されていません・・・そこで
Kijima製のヘルメットロックを購入♪
早速取付けです( ̄ー+ ̄)ニヤリ

まずは所定の場所のパーツを外します。
P4190137.jpg

P4190138.jpg


そこへ今回のヘルメットロックのベースプレートを取り付けます。
そして本体の取付け。
P4190140.jpg

キーでロック解除するとこんな感じ。
P4190141.jpg

そして取付け完了して。ヘルメットをロックするとこんな感じ♪
P4190144.jpg

これでミラーにかけて、風で飛ばされる心配をしたり、
盗難に遭遇する心配をしたりする事が無くなりました(^v^)
まあ、本来の姿に戻っただけだとは思いますが・・・・(-_-;)

Kawasakiさん、お願いします。
もう2度と取り外して製品化しないで下さいねm(__)m
  1. 2013/04/21(日) 11:39:58|
  2. custom
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
次のページ

Counter

プロフィール

hrs11

Author:hrs11
2012/4月、8年ぶりに復活です♪
お手柔らかにお願いしますね♪
Kawasaki ZX-14R(2012)です。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
custom (8)
ツーリング (18)
meeting (13)
Touring (13)
挨拶 (7)
サーキットラン (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

