音速の貴公子なのぉ~?with Kawasaki ZX-14R & Paul Smart

Kawasaki ZX-14R DUCATI Paulsmart でのツーリングやカスタムを掲載して行きます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

☆5月2日(土)突発ツーリング

2015.5.2

今回は、私が、ツーリング倶楽部代表(超ナカヨシ)に
ねー2日か3日、どこか走りに行かない?と
問いかけた所から始まりました。
いつも企画はすべてお任せな私(;・∀・)
だってー愛知、岐阜、三重、長野、、土地勘も観光地も
わからないんですもの・・・・(-。-;)

そして決定したのが、
陣馬形山からの花桃の里ツアーヽ(^◇^*)/

が、行き先が行き先だけに、
第一集合場所出発が7:30!!!
って事は出発時間の前に到着しなければならないので、
自宅を2時間弱前には出発しなければ・・・
まだ薄暗い中、出発です!!!

P5020058.jpg

いつものごとく、刈谷SAまで瞬間移動(* ̄▽ ̄*)ノ"

P5020060.jpg

そこからはすぐに集合場所へ到着出来ました。

P5020062.jpg

わざわざお見送りしてくれたクラブ員さんに見守れながら、
出発ーーーーー(^◇^)
途中、ミラーが回転したマシン・・・
途中、ジャケットの袖が脱皮した自分・・・
後ろから謎なクラクションをならされた自分・・・

P5020083.jpg

到着です。

とーーーーっても絶景!!!、爽快!!!、
静岡にはあり得ない光景です。
アリガトウ(●⌒∇⌒●)

P5020068.jpg

P5020070.jpg

P5020072.jpg

P5020074 - コピー

P5020075.jpg

P5020076.jpg

絶景を堪能して次の目的地まで!!!

次の目的地、道の駅 花の里 いいじまで、まったりバイク談義です。

P5020079.jpg

P5020080.jpg

P5020082.jpg

次の目的地、花桃の里へ♪
ここはまた女子色満載ーーーー(* v v)。
キレイでキレイで感動しました。
IMG_7749.jpg

IMG_7753.jpg

IMG_7756.jpg

IMG_7758.jpg

IMG_7766.jpg

柏餅(私は食べませんでしたが・・)と美味しい様な美味しくないような(;´∀`)お茶を頂き、
最終目的地、道の駅、信州平谷へ♪

ここでも止まらぬバイク談義(*´∇`*)
スペシャルファンネルを拝見したりで超満喫でした。

IMG_7776.jpg

IMG_7777.jpg

IMG_7779.jpg

そしてここで愛知、三重のみなさんとはお別れして、
恐怖の孤独な一人旅・・・
理由は浜松引佐へ出たいので、暗くて細めな151号線をひた走り、下ります。
次回は153号線を下りましょう♪(アマチュア無線仲間に教えてもらいましたから安心(*^^)v)
そして無事帰還しました。
総走行距離は567km。
近場でしたねv( ̄ー ̄)v

IMG_7781.jpg

今回は途中、私のナビの電源ラインが外れたり、
カメラのセンサーにゴミが入り、写りこんでしまったり、(すべて修正しましたが♪)
ジャケットが『脱皮』したりで、とても楽しめました。:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:

さあ、明日はまたまた同じ方面へ行きますが、
今度は芝桜です!!!!!!
楽しみーーーーーーーーーー
  1. 2015/05/04(月) 17:02:52|
  2. ツーリング
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<☆GW特別企画♪5月5日(火)突発ツーリング | ホーム | 第7回 PSMO全国ミーティング「約束の日」>>

コメント

ちょっと太め

最高の景色でしたね(*^o^*)
倶楽部ツーレポ画像より仲間4人の後ろ姿が太く見えるのは気のせえでしょうか(笑)
芝桜は残念でしたね(^。^;)
次回、富山ツーも晴れるといいですね!(b^ー°) てる坊作らなきゃ♪
  1. 2015/05/06(水) 20:29:58 |
  2. URL |
  3. こじろう #-
  4. [ 編集 ]

キレイだったり残念だったりの4日間♪

ちょっと太め さん、
コメントありがとうございます。

2日は最高な1日でした。
景色も良く、皆さんといつもながらの
バイク談義で楽しいツーリングを満喫させてもらいました。
あの後姿ショットは恒例にしましょうか?(;´∀`)

5日は危機一髪でした。
いつもながらの爆走からの小牧ICを降り、
最初の信号からのスタートでガシャ!!!
命拾いしました(-_-;)

富山ツーは晴れるといいですねー
(*^^)v
  1. 2015/05/07(木) 04:24:14 |
  2. URL |
  3. おーい #ds9vRTpo
  4. [ 編集 ]

do-mo♪

お疲れ様でした♪
ツーレポ楽しく読ませていただきました(*^^)v

やはり
今回のツーで一番笑えたのは
チミが・・・
脱皮する生き物だったという事実が判明したことですヾ(^▽^*おわはははっ!!
それにしても・・・思いだすと笑える♪

「陣馬形山」はスッゲーでしょ?
この勢いで日本3大アルプスの眺望を制覇して下さい(*^^)v
「花桃」は
梅や桜とも違う美しさがありますよねぇ♪
今回は
如何にもツーリングと言う感じが良かったですね(笑)
マッタリ・ユッタリも時にはイイネ♪

また遊んで下さいませm(_ _)m


  1. 2015/05/08(金) 22:45:25 |
  2. URL |
  3. ヨッシー #GPh7J6w6
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hrs1113.blog.fc2.com/tb.php/63-cb8b7e2b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Counter

プロフィール

hrs11

Author:hrs11
2012/4月、8年ぶりに復活です♪
お手柔らかにお願いしますね♪
Kawasaki ZX-14R(2012)です。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
custom (8)
ツーリング (18)
meeting (13)
Touring (13)
挨拶 (7)
サーキットラン (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

