音速の貴公子なのぉ~?with Kawasaki ZX-14R & Paul Smart

Kawasaki ZX-14R DUCATI Paulsmart でのツーリングやカスタムを掲載して行きます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

喫茶「らんらん」ツーリング

2014.9.14

今回は岐阜県恵那市にある喫茶『らんらん』へ行ってきました。
天候は夏の様な暑さ・・・走れば快適ですが、止まると・・・
メッシュジャケットで大正解でした(●⌒∇⌒●)
出発!!!
IMG_0057_20140919050039b5f.jpg

若人と2人で高速を爆走(-。-;)し集合場所へ到着♪

IMG_0062.jpg

止まると暑い暑い暑い・・・
しばししばししばし・・・談笑。お試し参加の方を含め
この場所では12台13名♪
出発時間になってきたので、代表挨拶からの自己紹介を済ませ
目的地へ向けて出発。
そして到着(;´∀`)

IMG_0080.jpg

IMG_0081.jpg

IMG_0082_20140919050753e59.jpg

IMG_0086.jpg

IMG_0091.jpg

やはり三連休の中日だけあり、激混み・・・
やっと順番が回ってきたので、店内へ入りみんなでそれぞれオーダーを♪
なんとゆでたまごが永遠に出てきます。しかも!!食べ放題!!!
それが売りだそうですが・・・オドロキでした(ノ゜⊿゜)ノ

IMG_0097.jpg

IMG_0098.jpg

IMG_0099.jpg

まーーーったりしながらそろそろ行きますか?と私・・・
次の目的地、三河湖畔へ出発♪

またの瞬間移動で到着!!(;´∀`)

IMG_0101.jpg

IMG_0102.jpg

IMG_0109.jpg

IMG_0106.jpg

IMG_0104.jpg

IMG_0112.jpg

IMG_0115.jpg

IMG_0111.jpg

IMG_0116.jpg

またまた談笑♪
みんなでソフトクリームを食し盛り上がりました。

今回ご一緒して頂いたみなさん。ありがとうございました。
また次回もよろしくお願いします。m(__)m

総走行距離は446kmでした。
岐阜は近し°゜°。。ヾ( ~▽~)ツ ワーイ♪
  1. 2014/09/19(金) 05:22:45|
  2. Touring
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:4
<<『NRM』 RIDE&MEET  Nap's Motorcycle Touring Event | ホーム | Morning Ride♪>>

コメント

do-mo♪

お疲れ様!
参加ありがとうございました(*^^)v
往復で446kmなんですねぇ。
もっと距離あるのだと思っていました(笑)
今回は「お試し参加者さん」をお迎えしたので
マッタリしたツーリングとなりました(´m`)クスクス
チミからしたら
いつもマッタリでしょうけどね(*≧m≦*)ププッ
ツーリング倶楽部はこんな感じで良いのさ♪
また皆で楽しみましょう(゚∇^*) テヘ♪
  1. 2014/09/20(土) 05:34:49 |
  2. URL |
  3. ヨッシー #GPh7J6w6
  4. [ 編集 ]

また遊んで下さいー(^^)v

今回もあいがとうございました!!
愛知、岐阜は『近場』ですからね(*^^)v
いつもまったりーで癒されてますよん(^◇^)
またお願いしますね(●⌒∇⌒●)
来月はKBMより先(12日)にKCBMでした(;´Д`)
気合と歴史と伝説的にはKCBMですけどねーーー
:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:
  1. 2014/09/20(土) 16:42:10 |
  2. URL |
  3. 音速の貴公子♪ #ds9vRTpo
  4. [ 編集 ]

バイク選び

初めまして黒水仙です。
320オーナーズクラブを通じてこのブログにたどり着いたものです。
ZX14R,1400GTR,FJR1300のどれにしようか考え中です。
私は焼津に住んでるのでこの支部の中でしょうかね。
  1. 2014/09/22(月) 16:08:39 |
  2. URL |
  3. 黒水仙 #-
  4. [ 編集 ]

楽しい時期ですね♪

黒水仙様
ご訪問&コメントをありがとうございます。
バイク選びの時期が一番楽しいですよね♪
さて、14R,GTRに関しては用途次第ですね。
14Rは高速をガンガンにワインディングを快適に。
GTRは極楽なポジションでロングツーリングに♪
最後のFJRはメーカーの好みですね。
色づけはGTRと同じ感じでしょうか?
14Rを選択した場合は是非オーナーズクラブで
お待ちしております。
基本的にあまり派手な活動はしておりません・・(;´∀`)
今は偶数月の最終土曜日に高速のSAでまったり
ダベリングが主な活動です。(;´Д`)
私はツーリングへ出かけていますが♪♪♪
10月も島根までカワサキコーヒブレイクミーティングへ
行って来る予定です。
  1. 2014/09/23(火) 04:20:25 |
  2. URL |
  3. 音速の貴公子♪ #ds9vRTpo
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hrs1113.blog.fc2.com/tb.php/54-10d7cb1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ケノーベルからリンクのご案内(2014/09/19 08:48)

恵那市エージェント:貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。訪問をお待ちしています。
  1. 2014/09/19(金) 08:48:15 |
  2. ケノーベル エージェント

Counter

プロフィール

hrs11

Author:hrs11
2012/4月、8年ぶりに復活です♪
お手柔らかにお願いしますね♪
Kawasaki ZX-14R(2012)です。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
custom (8)
ツーリング (18)
meeting (13)
Touring (13)
挨拶 (7)
サーキットラン (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

